18歳までに私が被害にあったもの
強姦のせいで学生だった私は妊娠までして学校を辞め引きこもりになった。引きこもりになってからは自傷行為を何度も繰り返した。ある日子供をどうしていいか分からず警察に電話した。
#性被害者のその後
そういうことを警察に訴えた。その時のことを男の警察官に詳しく聞かれた。話せずにいると高圧的な口調で「話せないならどうしよも無い」「なんで妊娠が分かるまで警察にいわなかった」的な事を言われた。
#性被害者のその後
誰も味方は居ないんだと思って怖くなった。今度はお腹の子が怖くなって、体の変化が怖くなって、お腹を殴った。お腹の子に何度も「死ね」と言葉をあびせた。お腹の子に死んで欲しくてタバコも吸った。
結局親にお腹を見られて病院に行った。
#性被害者のその後
親に言われるがままに中絶した。
子供を殺したんだと、自分は人殺しだと自分を責めて自傷行為は激しくなって、自殺未遂もした。
警察との電話の話を親にしてたから家で首を吊ったのを親がみつけても警察には言われなかった。
#性被害者のその後
マシになってきてバイトを始めた。その頃から誰とでも性行為をして強姦の記憶を和らげようとして援交紛いな事もしていた。そうでもしないと心が持たなかった。
#性被害者のその後
将来やりたいことを見つけて専門学校に行くことを決意し今度は非行に走らずバイトを始めた勉強し始めた。
#性被害者のその後
キスされて触られただけだったけど怖かった。
そのまま家に向かいながら沸々と男の人への怒りが湧いてきた。触れてただけだし、キスされただけだから犯人に何かしら復習がしたいと思って怖かった警察に通報した。
#性被害者のその後
自傷行為の傷が見つかり被害届を出したあと警察に無理やり精神病院に連れていかれて強制入院させられた。
#性被害者のその後
#性被害者のその後
やっと人生を取り戻せると思った。
それでも毎日死にたかった。
ほぼ毎日自傷行為もした。
やりたかったことがIT系だったので学生の多くが男の人だった。
毎日ビクビクしながらも頑張りたくて無理して通った。
#性被害者のその後
#性被害者のその後
21歳になっても私は動けていない。
バイトも続けられない。自傷行為も自殺未遂も辞められない。
#性被害者のその後
もう誰かに人生めちゃくちゃにされない日々が来るのだろうか。
いつか忘れて?克服して?外を普通に歩けたりするようになるのだろうか。