KEI _ 2020 SPACE ODYSSEY Profile picture
Dec 29, 2021 27 tweets 6 min read Read on X
🎙️トランプ:12 / 29 声明🎙️
【おはようございます】
トランプ大統領は、2024選挙に向けた選挙統計集計とMSMの選挙不正報道の実態を声明として発表しました。

『 TRUMP WAS RIGHT!』

今日も皆さんにとって
平穏な一日でありますよう
そして神のご加護を
🎙️トランプ:12 / 29 声明🎙️
【速報】
#1:2024年選挙統計/共和党60%トランプ支持
   民主党のわずか37%バイデンを望んでいる
#2:CNN世論調査/盗まれた2020年選挙を報道
🔻 詳しくはこちらをご覧ください。
note.com/kei_hiro0725/n…
🎙️アリゾナの戦い🎙️
【速報】
RSBN:『AZ州上院議員ウェンディーロジャーズは「2020年大統領選挙を無効とする請願」に140万筆が集まったと月曜日に発表。年内に150万筆を目指したいと述べた。』
👁‍🗨 多くの国民がこの活動を経て目覚めていくことを願いたい。
rsbnetwork.com/news/petition-…
🎙️青の州の悲劇:移住止まらず🎙️
【速報】
ZERO HEDGE:『米国国勢調査によると、イリノイ州の人口は9年連続で人口減少が止まらず。州民の半数が引っ越しを考えており、税金に見合わない貧弱な公共政策がその理由であると回答している。』
zerohedge.com/personal-finan…
【付録】
下図の赤(人口減少が顕著なエリア)い州は、カルフォルニア、イリノイ(中央)、ニューヨークと、すべて民主党地盤の青い州である。濃い緑(人口増エリア)のテキサス、フロリダなど共和党地盤の州へ人口が移動していることがこの図から読み取れる。
🎙️サンフランシスコ:年末イベント中止🎙️
【速報】
IP:『サンフランシスコは、新種株対策により、恒例の大晦日花火大会をキャンセルしました。』
👁‍🗨 ナンシーペロシ下院議長のお膝元。民衆の楽しみを奪い続けていては他の州へ逃げたくもなりますよね。
insiderpaper.com/san-francisco-…
🎙️CNN:○ド辞職🎙️
【速報】
『CNNは、ジェイク・タッパー(右)のプロデューサーであるリック・サリービー(左)が、未成年少女への性的な嫌がらせが公表されたことを受け辞任したと発表。プロジェクトベリタスによって彼の悪事を暴露し、現在捜査が進められている。』
thepostmillennial.com/breaking-jake-…
🎙️ギレーヌ・マクスウェル:評決下る🎙️
【速報】
GB NEWS:『ギレーヌ・マクスウェルは、ジェフリー・エプスタインの性的虐待を支援した罪で有罪判決を受けました。』
【関連記事】
マクスウェルは6つの罪状のうち5つで有罪判決を受けました。
🔻 詳しくはこちらをご覧ください。
【補足】
国連との関わりが浮き彫りにされなかったことが大変残念。軍事裁判でなければやはり無理だったのだろう。国連NGOの『テラマー・プロジェクト』こそ悪の温床。外交特権を持ち、独自のパスポートを発行して世界各国へ自由に行き来できる。潜水艦を操舵できる彼女はそのメンバーでもあるのだ。
【MSMの反応】
ロイター、AFPなど配信会社は裁判結果を報道しているが、詳細を報じているか疑問。彼女の地元である英国BBCの報道は酷く、記事はツイッターレベルの文字量で簡素極まりないものだ。皆さんもご覧になってみるといい。
👁‍🗨 昨日のロイターの記事同様に[検]・[閲]されるので画像にて失礼。
🎙️リン・ウッド🎙️
【動画】
トランプ:『やる価値のある事(人身売買撲滅)は、決して簡単にできるものではない。自分の信念に従うということは、勇気のない人々からの批判にさらされることを覚悟しなければならない、、、。』

リンウッド:それは道なき道を行くということだ
t.me/linwoodspeakst…
【Telegram視聴が出来ない方へ】
リンウッド氏が投稿した動画は、『人身売買撲滅を宣言したトランプ大統領の動画』となっております。この動画は既に皆さんへお届けしていますが。Twitterの視聴時間を超えるため、動画の後半部分のみとなっておりますこと、先にお断りします。
【動画前半】
時間の都合で途切れます。
中間部がぬけておりますことお断りしておきます。
🎙️リンウッド🎙️
【Telegram】

ギスレーン・マックスウェル
6件中、5件の罪で有罪 !!!! 🚨🚨🚨
正義は果たされたのだ
彼女は鳥のように歌ったと信じるのが一番だろう!
ありがとうイエス様 !!! 🙏🏻🙏🏻🙏🏻

👁‍🗨 コメントに注目:鳥のように歌うとは大量の証言と証拠を彼女は残しているはずだという意味。
🎙️英国王子:裁判実施混迷🎙️
【ICYMI】
NYP:『アンドルー王子の性的告発者であるバージニア・ジュフレ(中央;当時14歳)は、豪州在住のためニューヨークでの裁判要件を満たさない可能性を彼の弁護士が示唆。』
👁‍🗨 社会的反響が大きすぎて実行されないかもしれませんね。
nypost.com/2021/12/28/vir…
🎙️マックスウェル:5/6の有罪🎙️
【速報】
1/
有罪判決の内訳は以下の通り。

第1項:有罪
 性的行為のために未成年者を誘惑共謀
第2項:無罪
 17歳未満の個人(ジェーンのみ)を性行為に従事させる目的で旅行へ誘ったこと
第3項:有罪
 性行為のために未成年者を移送する共同謀議
2/
第4項:有罪
 違法な性的行為のために移送すること
第5項:有罪
 18歳未満の者の性的人身売買を行うための共同謀議
第6項:有罪
 18歳未満の者の性的人身売買を行うための共同謀議(キャロリンのみ)
【補足】
起訴内容は個人に限定されたものであり組織犯罪として訴えられたものではありません。組織犯罪を立証するために追訴される可能性があります。国際犯罪の場合、国際刑事裁判所(国連組織)が想定されますが。国連が国連を訴えることは不可能なのですが今後の成り行きを見守る他ないようです。
🎙️マクスウェル報道:クリントン暴露🎙️
【速報】
FOX NEWS:クリントン大統領の証拠品を報道
♾ クリントンの恥ずかしげな肖像
♾ エプスタインとの深い関係(娘の結婚式)
♾ 共謀女性からマッサージを受けるクリントン
👁‍🗨 MSMによる公開裁判の呈となってきそうです。
【補足】
裁判で証拠品と認定されたリスト、写真類他は、公開することができると聞いていましたが。[Q]関連の情報で目にしてきた資料がそのまま報道され始めました。元大統領ですよ!皆さん!これは正真正銘のデクラスですよ。後は他のMSMがこれに追随することを願うばかりです。😭
【Qポスト】
1/
印象的、最も印象的
♾ 論証:
『マクスウェルは大衆の覚醒を引き起こすほどの大物ではない。』[例]
♾ 反証:
『「社会的価値」そして/或いは「個人的価値」を前提に発言しないこと。「今日」ではなくむしろ「今日以降」を考えること。』
2/
ひとつは
別のものに
そして別のものに
更に別のものにつながる
ひとつが、たくさんにつながる。

子供に対する犯罪だ
=共通項[政治的所属は問わない][マス・ポップ覚醒]

人類を信じよう
Q

(END)
【トランプ最後のシナリオ】
2つに分離したグループを『一まとまりのグループ』に再編するプランが固まりました。”幼児に対する犯罪”は「政党支持」や「イデオロギー」に関係なく「眠っている羊たち」でさえ眠りから覚ます大覚醒を生むに違いありません
🔻 詳しくはこちらを
👁‍🗨独り言👁‍🗨
ようやく [Q] ポストと現実がシンクロしはじめました。陰謀論と再三批判を受けながら、トランプ・シナリオの意図通りダブル・ミーニングで発言しなくて良いと思うと、肩の荷がひとつ降りた気がします。

人から人へ
人から人へ
更に人から人へ

皆さんの
頑張りはこれからですよ!😊
俺の目指したい教育ってこれ
あのチャーがリズムギターで
小さな子がリードギター
信じれるかな?
子供は放っておけば天才なんだ‼️
🍀ありがとうをあなたに🍀
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
素敵な夜を
素敵な夢を
🍀それでは皆さんおやすみなさい。

• • •

Missing some Tweet in this thread? You can try to force a refresh

Keep Current with KEI _ 2020 SPACE ODYSSEY

KEI _ 2020 SPACE ODYSSEY Profile picture

Stay in touch and get notified when new unrolls are available from this author!

Read all threads

This Thread may be Removed Anytime!

PDF

Twitter may remove this content at anytime! Save it as PDF for later use!

Try unrolling a thread yourself!

how to unroll video
  1. Follow @ThreadReaderApp to mention us!

2. From a Twitter thread mention us with a keyword "unroll"
@threadreaderapp unroll

Practice here first or read more on our help page!

More from @hiro0725

Feb 20, 2023
🎙️トランプ:復活祈願🎙️
【おはようございます】
トランプ大統領は「大統領の日」の今日、この国難を乗り越える「偉大なる大統領」が必要であるとアピールしました。

『 THE BEST IS YET TO COME ! 』

今日も皆さんにとって
そして神のご加護を
🎙️トランプ:02/20 声明🎙️
【速報】1/

<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明>

ハッピー・プレジデンツ・デー! 現在のアメリカにおいて、これ程、偉大なる大統領が求められる時期はない。おそらく我が国の歴史において最も重要な時期である。
2/
現在の大統領に、その資質があると思っている人はいるでしょうか?いえ、 私はそうは思わない。 私たちの国家は、深刻な衰退期にあり、手遅れになる前に、アメリカを再び偉大にし、即座にこの「国家再建」にあたらねばならないのです!!!
Read 35 tweets
Feb 19, 2023
🎙️トランプ:02/18 声明🎙️
【おはようございます】
トランプ大統領は、マーラーゴでのひと時を寛ぐ珍しいコメントを投稿しました。

『 LIVE FREE!』

今日も皆さんにとって
そして神のご加護を Image
🎙️トランプ:02/18 声明🎙️
【速報】1/

アンドレア・ボチェッリは今夜、非常に特別なカップルの結婚式のために、マー・ア・ラーゴのグランド・ボールルームで見事なパフォーマンスを披露しました。 Image
2/
それは、夜そのものの美しさに見合った、永遠に続く結合となるでしょう。 出席する多くのゲストは、これほど美しく愛情深いセレモニーを見たことはめったにありません。

おお!!!

(注;動画は参考イメージです)
Image
Read 39 tweets
Feb 18, 2023
🎙️トランプ:復活祈願🎙️
【おはようございます】
トランプ大統領は、オハイオ州の被災地に出向くことを発表、その後、彼の行動を察知したバイデン陣営の被災地支援について声明を発表しました。

『 THE BEST IS YET TO COME ! 』

今日も皆さんにとって
そして神のご加護を
🎙️トランプ:02/17 声明_#1🎙️
【速報】1/

『速報: トランプ大統領、来週東パレスチナを訪問』

転載記事;2024 年の大統領候補であるドナルド・トランプ氏は、来週、東パレスチナを訪問する予定であると伝えられている。 Image
2/
この町では、危険物を運ぶ列車が今月初めに脱線し、爆発を避けるために化学物質に引火させ燃焼させた。トランプ氏の計画に詳しい情報筋は、フォックス・ニュースに対し、前大統領は水曜日にオハイオ州の町に旅行し、コミュニティのメンバーと会う予定であると語った。
Read 35 tweets
Jul 27, 2022
🎙️トランプ:7/27 声明🎙️
【おはようございます】
トランプ大統領は、名誉毀損を行ったとしてCNNを提訴すると声明で発表しました。

今日も皆さんにとって
そして神のご加護を
🎙️トランプ:7/27 声明🎙️
【速報】1/

私はCNNに対して、彼らの度重なる中傷的な発言に対して訴訟を起こすつもりであると通知しました。
2/
また、2020年の選挙を通じての不正の圧倒的な証拠に関して、私を中傷し、国民を欺いた他のメディアに対しても訴訟を開始する予定です。

私は真実のために
私たちの国の未来のために
戦うことを決して諦めたりはしません!
Read 37 tweets
Jul 26, 2022
🎙️トランプ:7/26 講演🎙️
【おはようございます】
トランプ大統領は、ワシントンDCに戻り「America First Agenda 」で講演を行います。正義が戻ってくる!

今日も皆さんにとって
🎙️トランプ:America First Agenda in DC🎙️
【速報】
トランプ大統領は、ワシントンDCに戻り「America First Agenda」をテーマとした講演を日本時間午前4時から行なっています。”法と秩序”に重点を置いた講演内容だそうです。

ワシントンの沼地が揺れる。🥳🎉🎉🎉
【ライブ&録画視聴希望の方へ】
🔻 こちらからご覧ください。
rsbnetwork.com/video/american…
Read 25 tweets
Jul 25, 2022
🎙️トランプ:7/25 声明🎙️
【おはようございます】
トランプ大統領は、大統領再選を連想させる声明を発表しました。

今日も皆さんにとって
🎙️トランプ:7/25 声明🎙️
【速報】

マイク・ハッカビー知事インタビューでのディック・モリス:" トランプを再選させるために神は私を赦(ゆる)したもうた " うわー!ディックMAGA ありがとうございます! Image
【付録】
「その後、トランプは、共和党員による2024大統領選予備選アンケートの結果を公表。これまでトランプは60%代、デサンティスが24%を維持し続けていたが。今回、3位以下の支持層を一手に獲得して、78%の高い支持を獲得した。」
👁‍🗨 次の選挙は出るよって言っているようなものです。 Image
Read 41 tweets

Did Thread Reader help you today?

Support us! We are indie developers!

This site is made by just two indie developers on a laptop doing marketing, support and development! Read more about the story.

Become a Premium Member ($3/month or $30/year) and get exclusive features!

Become Premium

Don't want to be a Premium member but still want to support us?

Make a small donation by buying us coffee ($5) or help with server cost ($10)

Donate via Paypal

Or Donate anonymously using crypto!

Ethereum

0xfe58350B80634f60Fa6Dc149a72b4DFbc17D341E copy

Bitcoin

3ATGMxNzCUFzxpMCHL5sWSt4DVtS8UqXpi copy

Thank you for your support!

Follow Us!

:(