MOON. Profile picture
May 30, 2022 11 tweets 6 min read Read on X
$CAW #CAW #cawarmy

CAWの買い方を3パターンに分けて解説!!

①超初心者編
(ウォレットやdexの使い方を知らない人向け)

※用意するもの
資金、bitFlyerアプリ、MEXC globalアプリ

※両替ルート
日本円→XRP→USDT→CAW
・まずbitFlyerアプリに日本円を入金(他で既に用意している取引所があればそこでOK)
今回はbitFlyerで説明する。
まずは以下画像の手順に沿ってXRPを購入する。 ImageImageImage
・購入が完了したら、以下の手順により送金用の外部アドレスを登録する。 ImageImageImageImage
・送金先アドレスの確認方法
(今回はMEXC global) ImageImageImageImage
・登録が完了したら、次は以下の手順でbitFlyerからMEXCへ送金する

※少額で送金テストを行う
※送金先アドレスに間違いが無いか必ずチェック
※XRPは入金アドレスとタグの2つが必要になる事に注意 ImageImageImage
・しばらくするとMEXCに着金します。
次はXRPをUSDTへ両替します。 ImageImage
・初心者には難しいかも知れないので詳しく説明します。

指値注文を選択し、買い板の中から適当な価格帯をタップします。(文字通り板をタップすると勝手に”価格USDT”に入力される。 Image
・次に数量の選択。”数量XRP欄”に入力しなくても、このバーを右いっぱいに引っ張ればよい。 Image
・売却を押す。下の方に注文内容が表示されているうちはまだ未完了、約定がされ次第両替が終わるので少し待ってみよう。 Image
・最後にUSDTからCAWへの両替
XRPの時と同じように行う。 ImageImageImageImage
・終了!!

メリット
→分かりやすい。ウォレットやdexを使わなくても買える。

デメリット
→国内取引所での購入はXRPの板取引が無いため販売所での購入となり、スプレッドをかなり取られる。(手数料が高い)

• • •

Missing some Tweet in this thread? You can try to force a refresh

Keep Current with MOON.

MOON. Profile picture

Stay in touch and get notified when new unrolls are available from this author!

Read all threads

This Thread may be Removed Anytime!

PDF

Twitter may remove this content at anytime! Save it as PDF for later use!

Try unrolling a thread yourself!

how to unroll video
  1. Follow @ThreadReaderApp to mention us!

2. From a Twitter thread mention us with a keyword "unroll"
@threadreaderapp unroll

Practice here first or read more on our help page!

More from @mr_moon1216

Jun 5
$CAW #CAW $O $QOM

[Teh CAW Book.🌹]

CAW及びその他関連銘柄群について、約50,000文字程度にまとめました。

⚪︎はじめに
⚪︎基本と前提
⚪︎公式運営チーム
⚪︎Sarahの重要性
⚪︎CAWの歴史
⚪︎新・重要関係図
⚪︎関連銘柄
⚪︎重要人物達の関連
⚪︎CAW SNS構想
⚪︎Ryoshiプロジェクト
⚪︎InfoImage
⚪︎はじめに
・免責事項
この投稿内で言及されているあらゆる事象やその内容については、私個人の主観と調査により得られた考察と事実に基づいて書かれています。なので、その内容についての真偽や解釈、それに基づいた意思決定等は各閲覧者個人の相当の調査によるべきであり、一切の責任は意思決定者自身に帰属します。また、本投稿ではRyoshiの手掛けるプロジェクトとしてのCAWに関連銘柄がある前提で、客観的事実と考察を展開しています。なので、CAW専かつ関連銘柄の話を聞くだけで不快になるという方は時間の無駄になると思うので、ここで閲覧をやめることを強く推奨します。あなたの貴重な時間です、この投稿を閉じてCAWの情報収集のみに専念しましょう。

・注意事項
今回の投稿の目次を見て、前回に投稿された長いまとめ投稿と似たものかな?と思った方も多いと思いますが今回は少しテイストを変えてみました。前回よりも解像度を上げ、Ryoshiの手がける各プロジェクト、それらが織りなすエコシステムの全体像にまで視野を広げ、より具体的に、詳細に、丁寧に誰にでも理解しやすいように説明しています。なので、かなり冗長な言い回しやまわりくどい言い回し等が多々あるかと思いますが、あらかじめご了承ください。また、前回とは違い関連銘柄にもより焦点を当て且つshibプロジェクトとの関連性解説を通してRyoshiプロジェクトとしてその全体像を包括的に説明しており、前回よりも非常に情報量の多い内容となっています。我慢強く最後までお読み頂ければ幸いです。最後まで読むお時間のない方はRTやブックマークで保存しておき、あとでゆっくり集中して理解しながら読むことをおすすめします。(※記事全体を読了し且つその中で述べられている客観的事実扱いの情報について、その裏付けをご自身の目で全て確認、調査する時間まで考えると5時間以上はかかると思います。頑張って下さい!)
・動かぬ事実の重要性
この記事を読み進めていく前に今一度、匂わせや考察と確定的な事実との違いを明確に意識した上で情報に触れていってほしいと思います。勿論個別具体的な事象にもよりますが、ざっくりと登場する情報をカテゴライズするとして、匂わせや考察の情報を見て「こんなのは口からの出まかせだ!真実ではない!!」と反応する分にはまだ健全ですが、この世に絶対は無いと言う意味での反論の余地を除いた確定的な事実について「嘘だ!あり得ない!!」と半ば思考停止的になってしまうのは間違っています。どのような結論に辿り着くとしても、その結論に至った確度の高い根拠や組み立てた論理の過程等をセットで示すことで、はじめてその主張や反論、事実と定義するものに価値が生まれます。以上を踏まえた上で、この投稿にたくさんの建設的で理にかなった反論が来ることを楽しみにしています。

匂わせや考察、確定的な事実を区別するべきと言うことは理解できたが、いまいち具体的な事象でイメージできないという方がいるかもしれないので、具体例を出しておきます。匂わせについては、もうCAWホルダーにとってはお馴染みの情報がたくさん出ているかと思うので、ほんの一例を以下に示しておきます。

確定的な事実についても一部を紹介しますが、ここで注意していただきたいことがあります。前にも触れましたが、確定的な事実と呼べるレベルのファンダメンタルズの数々については、リアルタイムでのみ展開された、あるいはすでに削除されてしまいその情報について現時点で内容を検証、証明できないものも多くあり、リアルタイムで直接その事象を目にしてきた古参CAWホルダーと最近参入した新参CAWホルダーとの間に、情報の非対称性が存在します。古参勢が喜びそうなファンダメンタルズといえばやはり、Ryoshiのmediumアイコンの件でしょう。現在ではRyoshiのmediumアカウントは削除され、証明はできません。私が示したキャプチャ画像にしても、多くの目撃証言にしても、嘘や証拠捏造等いくらでもできてしまうわけです。Image
Image
Read 154 tweets
Jun 1, 2022

ヤバすぎるファンダについて解説します🌹🌹🌹

重要なのはこの画像のツイート。
正直、なぜ自力で解明できたのか謎です笑笑

ぜひ以下のスレッドを読み進めて下さい。
Confirmed that Elon is involved…
Read all the threads below!!
目次
Read 8 tweets
May 31, 2022

やばい、今までの調査の中で1番やばい情報を見つけてしまった🫣

恐らく気づいている人もいるかもしれんけども、まだ誰も話題にしてない、、

明日公開します!!😱🌹😱🌹😱🌹
今のうちにCAW買い増しておく事をおすすめします。
みんな今日は気になって寝れんやろな〜

こっちも早く言いたくて眠れん😂
Read 5 tweets
May 30, 2022

CAWの買い方について3パターンに分けて解説してます!!

①超初心者編
②節約派編
③安全派編

このスレッドに全てをまとめて置いたので、買い方が分からない人はぜひ参考にして下さい🌹🌹🌹 Image
Read 4 tweets

③安全派編
(ガス代が少し高くてもウォレットで安全に保管したい人向け)

※用意するもの
資金、safepalウォレット

※両替ルート
日本円→JPYC→MATIC→ETH→CAW
・最初に
①②の説明内容を全て理解している前提で説明します。自信のない方は、①②を確認してきてください!
・まずウォレットに送ったMATICをETHに両替します。 ImageImageImageImage
Read 5 tweets

②節約派編
(少しでも手数料やガス代を安くしたい人向け)

※用意するもの
資金、MEXC globalアプリ
safepalウォレットアプリ
(どのウォレットでもいいがおすすめはこれ)

※両替ルート
日本円→JPYC→MATIC→USDT→CAW
・最初に
①超初心者編の内容の、基本的な送金方法や海外取引所での板取引について理解している前提で説明します。自信のない方は、①超初心者編を確認してきてください!!
・まずはDLしたSafePalウォレットの設定。
まず以下画面より、セキュリティパス(何をするにも必要になるパスワード)を設定する。”提出する”を押すとセキュリティ設定画面になるので自分が設定したいものは設定しておく。(faceIDやパターン認証等) ImageImage
Read 10 tweets

Did Thread Reader help you today?

Support us! We are indie developers!

This site is made by just two indie developers on a laptop doing marketing, support and development! Read more about the story.

Become a Premium Member ($3/month or $30/year) and get exclusive features!

Become Premium

Don't want to be a Premium member but still want to support us?

Make a small donation by buying us coffee ($5) or help with server cost ($10)

Donate via Paypal

Or Donate anonymously using crypto!

Ethereum

0xfe58350B80634f60Fa6Dc149a72b4DFbc17D341E copy

Bitcoin

3ATGMxNzCUFzxpMCHL5sWSt4DVtS8UqXpi copy

Thank you for your support!

Follow Us!

:(