💥💥💥フォロワー16万人のBBCなどのメディア司会者、ドミニク・サミュエルズ氏が、

大手ファッションブランドのバレンシアガの悪魔崇拝と小児性愛に関しての強烈な暴露スレッドを投下💥💥💥

その強烈なスレッドを翻訳していきます。



Image
#BalenciagaGate の深い病み。

バレンシアガのメインスタイリストのインスタグラムから、子供や悪魔崇拝の儀式に関わる気持ち悪い投稿がありました。

ここでは彼女(?)は @voguemagazine を「ファッションショーの未来」と呼んでいます。

キム・カーダシアンさん、@KimKardashian
何か感想は?

Image
#Balenciagapedos は責任を逃れようとしていますが、この歪んだブランドに関係し、

ファッション業界から称賛されている人々の周りには怪しい偶然の一致が多すぎるのです。

私はこのような病人たちに対してのキャンセル・カルチャーの行使を信じます!

Image
「破壊」とは、児童の性的虐待、身体切除、拷問を意味しているのですか?

@voguemagazine

記事引用:「今年のファッション界では「破壊」が話題になっていますが、あなたとデムナにとっては、それが標準的な作業手順であるように思えます。」

Image
デムナはバレンシアガのクリエイティブディレクターで

キム・カーダシアンやベラ・ハディドなどのブランド・アンバサダーを担当しています。

彼らは、中絶、イスラエル、反ユダヤ主義などについてはとても熱心に話してくれましたが、

子供の性的虐待については沈黙していました。

なぜ?

Image
他にもファッションデザイナーのコメントなど、怪しいことが、まだまだあります。
@marcjacobs

何てこった!

Image
このスレを読んでみて。

気持ち悪いけどキャンペーンのアイデアは明らかにここから来てるんだよ。

血と緊縛とテディベアと子供にこだわっているんだ。

これは胃が痛くなるね!



血が飛び散った子供部屋のようだ。この写真はどこから持ってきたのでしょうか?

もうひとつは、明らかにウサギのアイデアからきているもので、2023年のキャンペーンで子供たちが写っている写真には必ずといっていいほど、このアイデアが使われています。

いくつか例を挙げてみましょう。

Image
キャンペーンのアイデアは、文字通りこの病気のインスタグラムのページの至る所に証明されています。

では、バレンシアガは一体誰を訴えたのでしょうか?

Image
記事引用:「マークジェイコブスの広告が禁止される

10代の女優が出演した香水の広告が、広告基準局の裁定により、

そのイメージは子供を 性的に描写しているという罪に問われ、撤回された。」

Image
今では、ウサギがとてつもなく不吉な存在に感じられるようになってしまった。

Image
彼女はモロクとハッシュタグを付けている。それは子供を生け贄にする邪悪な存在である。

今夜はこれで終わりです。私はうんざりしています。

Image
ご存じない方のために。

記事引用:「モロクは、ヘブライ語聖書の主にレビ記に数回登場する名前または用語である。

聖書はモロクに関連する慣習を強く非難しており、その慣習には子供の生け贄も含まれていたと思われる。」

Image
ロビー・スターバックが2016年に明かしたこと。

バレンシアガのクリエイティブディレクターで、キム・カーダシアン&カニエ・ウェストの親友であるデムナが、



上記のような気持ち悪い投稿をした自分とロッタは、

児童ポルノで育ったから、こんなにめちゃくちゃなんだと誰かに言われたことを笑っていた🤢

Image
偶然の一致が多すぎる ロビーの投稿にある前述の人物、Goshaは以前、16歳の少年からヌード写真を勧誘したことで訴えられている。

また、これはカニエ・ウェストとロッタの写真ですが、彼がハリウッドや彼らが自分の子供を性的な目で見ることに反対を表明する前のものです。

Image
ImageImageImage
この人のスレッドも凄いです。

自動翻訳で読んでみてください。

• • •

Missing some Tweet in this thread? You can try to force a refresh
 

Keep Current with 地球放浪24年目 Qリプトラベラー 瞬間を聴き、空間を疾走らせろ。 感じるままに反射し、運命を踊れ。

地球放浪24年目 Qリプトラベラー 瞬間を聴き、空間を疾走らせろ。 感じるままに反射し、運命を踊れ。 Profile picture

Stay in touch and get notified when new unrolls are available from this author!

Read all threads

This Thread may be Removed Anytime!

PDF

Twitter may remove this content at anytime! Save it as PDF for later use!

Try unrolling a thread yourself!

how to unroll video
  1. Follow @ThreadReaderApp to mention us!

  2. From a Twitter thread mention us with a keyword "unroll"
@threadreaderapp unroll

Practice here first or read more on our help page!

More from @qryptraveller

Nov 29
中国での暴動がカラー革命かもと推測するスレッドを見つけました。

今のところこの見方の方が納得できる。

翻訳していきます。

「(1) 海外の西側勢力によって調整されている中国大陸のデモの現状がある。

フリーダムハウスはこのサイトを開設し、中国大陸における西洋流の色彩革命の進展を監視している。

(一部は台北のスタッフによって運営されている)

(2) この関連するRedditのページもその一つです。

中国本土からの投稿と主張する人もいますが、彼らが本当にどこから来たのかは誰にもわかりません。

中国語に翻訳されたカラー革命マニュアルを投稿し、2019年の香港暴動から再利用しています。



Read 13 tweets
Nov 28
Qの新投稿3連発!

翻訳していきます。

Q4964

「偽預言者に気をつけよう。
私は預言者ではありません。
あなたは預言者ではありません。
私たちは預言者ではありません。
使命に集中すること。
Q」

Q4965

「時間的に。
Q」

これは、Q4964がQ&Aなのか?と聞いたアノンに対して、QがIn Timeと答えたものです。

Q4966

「あなたのDNAには何が記録されているのでしょうか?
誰がそれを入れたのでしょうか?
なぜ?
人類は抑圧されています。
もうこれ以上抑圧されることはないだろう。
情報は知識だ。
知識は力である。
情報は力だ

Read 5 tweets
Nov 27
元バチカン市国行政庁次官のヴィガノ大司教が、

世界経済フォーラムとグレートリセットを告発!

「第四次産業革命では、勝者がすべてを手に入れるだろう。

つまり、もしあなたが世界経済フォーラムの第一の支持者なら、あなたは勝者なのです。」

字幕つけたので、拡散よろしく!

以下書き出し

G20バリ・サミットで、クラウス・シュワブは、

「明日からの若きグローバルリーダー」プログラムに参加する各国首脳たちに、

世界政府の樹立を視野に入れた将来のステップを指示しました。

現在においては、非常に強力で莫大な経済的手段を持つ民間組織の社長とは、

エリートの権力という妄想に国民を導く、民意のない政治指導者からの服従を得ることで、

世界政府に対して権力を行使することを意味しています。

この事実には、前例のない重大さがあります。

クラウス・シュワブは、こう言いました。

Read 19 tweets
Nov 27
中国、大荒れ!

厳しいロックダウンに我慢の限界を超えた中国市民が、広範囲で激しく抵抗している。

他のビデオはスレッドで↓
Read 11 tweets
Nov 21
💥カリ・レイク氏、不正選挙に対して宣戦布告!

「今あきらめたら、私たちはもはや国を持つことができないので、私は戦うことにします!

弁護士は熱心に情報を集めています!

内部告発者が名乗りを上げ、幕が切って落とされようとしています!」

字幕つけたので、拡散お願いします。

書き出し👇
「こんにちは、カリ・レイクです。

アリゾナ州の皆さん、そして全てのアメリカ人にメッセージがあります。

40日前、アリゾナ州の選挙が正式に始まり、郵便投票用紙が州全体に発送されました。

選挙日は13日前でした。

マリコパ郡はまだ投票用紙を数えています。

プリンタの問題、集計ミス、3時間の長蛇の列、

さらに選挙管理者による長くてわかりにくい指示で、

この選挙日はアリゾナ州の歴史上で、最も混乱した日となりました。

投票所の半数は、選挙当日に初めて開所しました。

カリ・レイクに投票したい多数の有権者が、驚いています。

Read 18 tweets
Nov 19
さっき、瞑想してたら、母や叔父、叔母の命がそう長くないと言うメッセージが来た。

以前からワクチンの危険を訴えてるんだけど、とっくに無視して何回も射っている。

デトックスの話をしたら怒られた。

人口削減計画などのガチな話をせずに、デトックスを勧めたいんだけど、どうしたら良いかな?
皆さん、沢山のコメントありがとうございます。

反応の多さに驚いています。

3人よれば文殊の知恵とは言いますが、ツイッターの集合知にはいつも感謝しています。

元ツイートでメッセージと書いて少し大袈裟な表現になりましたが、直感といったほうが良かったなと思ってます。

每日瞑想してるんですが、まれにクリアな直感が来るときがあるんです。

今回は、彼らの寿命でした。

うちの母は75歳、叔母は77,叔父は80と、いつ死んでも既に大往生な歳なので、そこまでの執着はありません。

Read 7 tweets

Did Thread Reader help you today?

Support us! We are indie developers!


This site is made by just two indie developers on a laptop doing marketing, support and development! Read more about the story.

Become a Premium Member ($3/month or $30/year) and get exclusive features!

Become Premium

Don't want to be a Premium member but still want to support us?

Make a small donation by buying us coffee ($5) or help with server cost ($10)

Donate via Paypal

Or Donate anonymously using crypto!

Ethereum

0xfe58350B80634f60Fa6Dc149a72b4DFbc17D341E copy

Bitcoin

3ATGMxNzCUFzxpMCHL5sWSt4DVtS8UqXpi copy

Thank you for your support!

Follow Us on Twitter!

:(