Alzhacker Profile picture
Jan 15 12 tweets 2 min read
最も効果的な第五世代戦争戦略は、純粋に誤ったシナリオ、誤った情報を押し付けることに基づくものではない。最も効果的な戦略は、真実と虚構を混ぜ合わせ、標的とされた人々の思考と心の中に混乱と無秩序を増大させ、何を、誰を信じればいいのかわからなくさせるように作用させることだ。
第5世代戦争という言葉は、資源の少ない相手(非対称戦争)にのみ適用されるべきであると書く人もいるが、これは現在の実践と一致しない。大小の政府、多国籍企業、グローバリスト組織、そして一般市民が、第5世代ツールキットがいかに効果的かを知り、第5世代戦争戦術を有利に活用している。
「第5世代戦争"の本質は、定義が難しいということだ」

「十分に発達した技術は魔法と見分けがつかない」-アーサー・C・クラーク"
第5世代戦争の武器、戦術、技術リスト

ディープフェイク(Deepfakes)

既存の画像や映像に写っている人物を別人の似顔絵に置き換えた合成メディアのこと。より簡単に騙すことができる映像・音声コンテンツを操作・生成する
ハニーポット

ハニーポットの初期の事例として天文学者が「SDIネット」と名付けたいかにもSDI(戦略防衛構想)の資料を扱っていそうな偽のデータベースを作り上げた。これに侵入者が没頭している間にその居場所を捜査当局に逆探知させることに成功したのである。ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F…
ソーシャルエンジニアリング

機密情報へのアクセスを得るために、人間の行動や誤りを利用するあらゆる操作手法のこと
「ナッジ」技術は、実はソーシャルエンジニアリングの応用である。
ソーシャルメディア操作 カオスエージェント

歴史上、ほとんどの政府が、敵を騙して服従させるためにこのテクニックを採用してきた。
運動の権威を失墜させるようなとんでもない主張を展開する(例「水に蛇毒が入っている」「ワクチンを打った人は2年以内に全員死ぬ」)
大量監視
・追跡型監視ソフト(COVIDトラッカー、携帯電話キーワード検索など)
・市販のソーシャルメディア分析
・公開生データやアンケートをもとに、ミームやエッセイ、ソーシャルメディアへの投稿を利用して世論を誘導。
・グレーマーケット、ダークマーケットのデータセット
・暗号バックドア
伝統的な抗議活動を第5世代戦争と組み合わせる
例えば、大規模な集会とソーシャルメディアツールを組み合わせ、運動の相乗効果や反対運動を生み出すことができる。
リーダー不在の戦場では、自律的な行動者や「リーダー」らしき人物が多すぎるため、誤った物語を作り上げようとする勢力に「もぐらたたき」をさせることになる。この場合、一人が倒されると、別の人が立ち上がる。そこで、「シェイプシフター」(変化妖怪)であることが適応的なのだ。
ソーシャルメディアのプラットフォーム、ハンドルネーム、メールアカウントなどを変更できるように準備しておくこと。

ソーシャルメディアのアカウントとは別のIDを保持することが有効だ。ソーシャルメディアには、個人的な事柄に結びつかないメールを使おう。
私たちの仕事は、地形、道具、戦術を理解すること。

第5世代戦の用語は戦争だ。これは、皆が納得するルールのある「いい加減な」ゲームではない。第5世代の戦争にはルールはなく、戦術と戦略だけがある。何もかもが「公平」であり、あなたの心、思考、そして感情が戦場となる。

• • •

Missing some Tweet in this thread? You can try to force a refresh
 

Keep Current with Alzhacker

Alzhacker Profile picture

Stay in touch and get notified when new unrolls are available from this author!

Read all threads

This Thread may be Removed Anytime!

PDF

Twitter may remove this content at anytime! Save it as PDF for later use!

Try unrolling a thread yourself!

how to unroll video
  1. Follow @ThreadReaderApp to mention us!

  2. From a Twitter thread mention us with a keyword "unroll"
@threadreaderapp unroll

Practice here first or read more on our help page!

More from @Alzhacker

Jan 16
サーシャ・ラティポワ(Sasha Latypova) – 政府、軍、バイオ製薬の産業複合体を取り上げる。「なぜ?」
sashalatypova.substack.com/p/conversation…
なぜ、自分たちの政府がこんなことをするのか? なぜ、人類史上最悪の残虐行為を事前に計画し、実行するのでしょうか? なぜ全世界の政府が同時に行うのでしょう?
サーシャ・ラティポワ

ファイザー社だけでなく、何百もの企業、民間企業が、何兆ドルものCOVID対策費を投じているのです。ファイザー、モデルナ、ヤンセンといった企業が広告を出していますが、その他にも、製品を製造し、流通させ、投与する企業が、文字通り何百と存在します。
そして、この政府が準備法の下で提供する過剰な責任保障によって、彼らは完全に保護されることになるのです。これまた、私が責任を負わないと言ってるかのように受け取られてるようですが、そんなことはありません。私が言いたいのは、その法律は私が書いたものではないということです。
Read 22 tweets
Jan 15
速報

世界的に著名な心臓学者アブドゥラ・アラブドゥルゲーダー教授が、心臓への害を懸念し、mRNA注射の中止を呼びかける。

※先進心臓科学国際会議の会長
※プリンス・スルタン心臓センター(サウジアラビア)創設者

これは大きなことだ🔥
教授
「COVID-19メッセンジャーRNAワクチン接種に対して、人類の歴史上、どのような医薬品に対する支援もないような空前の支援が行われているにもかかわらず、メッセンジャーRNAワクチン接種の科学的根拠と安全性を疑問視する声が地球上のさまざまなところから聞こえてきているのが実情です。
1948年4月に設立されたWHOの設立趣旨に立ち返れば、人類の精神的な幸福が最優先され、人間の生活の質を向上させることが重要な課題であることは明らかです。
Read 5 tweets
Jan 13
CHEMICAL AND BIOLOGICAL DEPOPULATION
(化学的・生物学的な人口減少)
私たちが飲む水と食べるものが、なぜ私たちを不妊にし、弱虫にし、病気にするのか?

第二次世界大戦末期、アメリカは降伏の条件として日本に水道水フロリデーションを課したことは間違いない。 Image
日本はアジアで最初に水道水フロリデーションを導入した国であり、1960年には置換レベル出生率に達し、1980年代以降は慢性的な低出生率に陥っており、その結果、アジアで最初に高齢化社会とその経済的破綻に対処しなければならない国である。
TFRのグラフは、日本の出生率が、多くの文化的親和性を持ち、フッ素塗布がなければ類似していたであろう東アジアといかに大きく乖離しているかを明確に示している。 Image
Read 6 tweets
Jan 11
ダークホース・ポッドキャスト/ アシーム・マルホトラ博士との対談

Aseem Malhotra
製薬業界の運営方法は、本質的にサイコパスに似ていて、サイコパスの行動に例えることができます。他人の感情を無視し、利益のために人を欺く、これらは典型的な行動で、実績があります。
Bret Weinstein
何が起こったかというと、最初はサイコパスでなかった企業が、そうしなければ競争できないので、事実上サイコパスな存在に進化してしまったのです。ですから、私たちにとって全く驚くことではないのです。このような行動、衝撃的な無関心は、私たち人間の失敗なのです。
Aseem Malhotra
ショックなのは、この情報が明らかになった後でも、害のシグナルがあったということです。彼らは、ただ展開を続行したわけではありません。彼らはそれを強要し、義務づけたのです!サイコパスに根ざしているとしか言いようのない、信じがたいことです。それ以外に説明がつきません。
Read 14 tweets
Jan 11
「Gut Feelings: The Intelligence of the Unconscious」

模倣
人間が他人の行動を模倣する能力は、文化の進化の前提条件である。他のどの種も、人間ほど一般的かつ慎重に、そして自発的に模倣を行わない。模倣によって、私たちが文化と呼ぶ技術や知識の体系が蓄積されていくのである。
この経験則は、私たちが何を望み、何を嫌い、何を尊敬し、何を軽蔑するかについての直感を形作る。集団に属することで、心地よい適合性が得られ、外部の集団と区別されるため、多数派の模倣は共同体本能を満足させる。
同様に、成功したグループのメンバーを真似ることは、そのグループでの将来の地位を高めることができ、他の人が同じことをすれば、これもまた適合性を強めることになる。
Read 9 tweets
Jan 11
中国共産党の作戦はどのように米国政府を陥れたか
rwmalonemd.substack.com/p/how-a-ccp-op…
クレア・M・ロペス(Robert Malone substack)

中国共産党が望んでいたのは、この生物兵器によるパンデミックを、米国に対する「無制限戦争」の武器だと繰り返し宣言してきた米国政府を共犯にすることだったと私は考えている
ここで注目すべき重要な点は、ソ連・ロシア共産党と中国共産党の密接な協力関係、中国共産党・PLAの生物兵器プログラムがソ連のものをモデルにしていること、ロシアが数十年にわたって「機能獲得」の研究に取り組んできたことである。
この理解の重要性は、中国がSARS-CoVを使ったGoF研究を続けるために、資金面でも技術面でも米国の支援を必要としなかったということである。
Read 13 tweets

Did Thread Reader help you today?

Support us! We are indie developers!


This site is made by just two indie developers on a laptop doing marketing, support and development! Read more about the story.

Become a Premium Member ($3/month or $30/year) and get exclusive features!

Become Premium

Don't want to be a Premium member but still want to support us?

Make a small donation by buying us coffee ($5) or help with server cost ($10)

Donate via Paypal

Or Donate anonymously using crypto!

Ethereum

0xfe58350B80634f60Fa6Dc149a72b4DFbc17D341E copy

Bitcoin

3ATGMxNzCUFzxpMCHL5sWSt4DVtS8UqXpi copy

Thank you for your support!

Follow Us on Twitter!

:(