にいがたまなみ Profile picture
Jan 2 29 tweets 3 min read Read on X
フランスの元空軍人で防衛エレクトロニクスの専門家であるMarc Filtermanは『LES ARMES DE L'OMBRE』という本の第9章で地震兵器について言及している。



amazon.fr/dp/291236258X?…
ekladata.com/MWeVXZyD7iC0xa…



Image
Image
Image
Image
以下に自動翻訳を載せておきます。



「第9章

地震戦争

ソビエトは、1メガトンを超える能力を持つ原子爆弾を使用することにより、地震を介して戦争を遂行しているように見えないように戦争を遂行するためのさまざまな計画を研究した。ekladata.com/MWeVXZyD7iC0xa…
地震戦争
近隣諸国に地震を起こさせる目的で、国中に地下爆弾を爆発させようというのだ。鉄のカーテンが崩壊する前に疑問があったとしても、1993年にKGBの元将軍Oleg Kalougineが勇気ある暴露をしたおかげで、今日では疑問の余地はない。彼は科学アカデミーの研究責任者だった1988年に、
その計画に気づいていた。
その目的は、カナダ、IJSA、さらにはヨーロッパ諸国を破壊することであった。地震は核実験の数日後に誘発されるため、ソ連は影から戦争を仕掛けることができるのだ。

2) 実装
1960年代、ソ連の指導者達は、人工湖や海上運河の建設といった大規模なプロジェクト、
つまり領土を開発するために原爆を使うことを計画していた。彼らが放射能汚染に気づいていなかったのは明らかだ。当時、放射能が領土全体を数十年にわたって汚染する可能性があるとはまだ誰も考えていなかった。言うまでもなく、最初のテスト後に科学者が「副作用」の存在を発見したとき、
多くのプロジェクトは頓挫した。 これらの実験中、ソ連の地震学者たちは、軍が地下核実験を実施するたびに、数日後に爆発現場から数百キロ、あるいは数千キロ離れたところで地震が引き起こされたことにすぐに気づいた。
1970年代、ロシア人は地殻プレートへの影響を記録するために32回の地下爆発を実施した。 次に、彼らはプレートを移動させるために熱核爆弾を使用することを検討した。 ある意味、
そこで彼らは、最初の実験を本格的に応用したいと考えていた。 しかし、それは実行されなかった。
この情報は、セミパラチンスクの現場での爆弾爆発後のモスクワ地質研究所のアレクセイ・ニコライエフ氏の報告書にも記載されている。 数日後、イランとカザフスタン、ウズベキスタンとタジキスタンは地震に見舞われた。別の実験の後、地震を経験したことのないソ連の石油半島が完全に破壊された。
A. Nikolaievは、たとえ低強度の爆発であっても、爆発点から最大 2,000 km 離れた場所で地震を引き起こす可能性があることを実証した。このためソ連の科学者らは、ノバヤゼムリャの熱核実験と、1988年にアルメニアで発生し4万5000人の死者を出した地震とを関連付けた。 その距離は3,500kmだった。
自国の領土が被害を受けた後、ロシアはこの影の兵器が自分たちにも計り知れないリスクをもたらすことに気づいた。シベリアの海岸とアメリカの海岸の間には、8~9,000kmの距離がある。これほど長い距離にわたってプレートを移動させることは、ボールで遊ぶようなものだ。
これがアゼツバイジャン地質学研究所のIkram Kerimov副所長の結論である。このようなプロジェクトの実現には、地球物理学、地下の地質学的組成、プレートテクトニクスに関する完璧な知識が必要である。低強度の予備テストには、高精度の衛星調査と地震調査が必要である。
3) 地球規模の共鳴
地下核爆発は、反対側の領土を破壊するなど、地球全体に共鳴効果を引き起こす可能性がある。地震の現象が増幅されることもある。これはなぜか?石油の粘性の塊は、地殻変動プレートをより滑りやすくする潤滑油として見ることができる。
しかし、何百万トンもの石油が地中から採掘されるため、この粘性の重要性が低下し、地震の揺れの回数が増加する可能性がある。核爆発も使えば、地殻に破裂点を作ることができる。これについては後で詳しく説明する。地震を起こす方法はもう一つある。
超低周波装置を使って地球の共振を起こすことができる。しかし、これは仮説に過ぎない。このような装置の再稼働は、人間のスケールでは実現不可能に思える。一方、気候を操作するために使うのは簡単だろう。また、N.テスラが発明した、機械的あるいは電子的共鳴を利用する方法もある。
これらのシステムは、破壊のジャックハンマーのように簡単に想像できる。超音波兵器としての使用も可能だ。専門家は、山や洞窟の中の音波が危険な場合があることを知っている。単純な爆発でも雪崩を引き起こす可能性がある。
したがって、軍が N. テスラの研究を研究することでこの道を利用しなかったとしたら驚くべきことだろう。もしかしたら、ジェリコのトランペットは伝説ではないのだろうか?

4)メキシコシティの地震
1985年、メキシコシティで大地震が発生した。地質学者によれば、
堆積した下層土を伝播する地震波Rが、上層の飽水層を通過する圧力波Pと衝突した可能性があるという。この結合により 2.5 Hz の波が生成され、7 階から 18 階の建物の共振周波数と共振したと考えられる。この現象を避けるために 軍隊が橋の上を行進することは禁じられている。
同様の問題が神戸でも起こった可能性があるのではないかという疑問が生じる。事前に効果を発動させることは可能なのか?なぜだめなのか。たとえば、潜水艦との通信を目的とした、数テラワットの送信出力を備えた trLE 送信機を使用していると想像してみよう。
これらの波の向きをコントロールし、適切な周波数と位相を発生させることができれば、破壊波を発生させることができると考えることができる。この周波数を「揺動」させる、つまり周波数を変化させることができれば、高さを問わず、あらゆる規模の建物をすべて破壊できると誤解することなく断言できる。
実験は非常に簡単に実行できる。これを行うには、振動テーブルを用意し、そこに高さの異なるいくつかの模型を取り付けるだけだ。その後、周波数コンバーターを使って1aテーブルの振動周波数を変えなければならない。
同じプロセスを特殊なラウドスピーカーにも使うことができるが、その特性についてはここでは触れない。
新しい通信デバイスもあるが、まだ多かれ少なかれ秘密にされている。それは地下数十メートル、数百メートルにいる人々と通信することを目的としている。 それは共振の原理に基づいている。
メガワットを地中に "送り込む "ように設計されているとしよう。最終的にどのような結果になるのか気になるところだが、私の意見では、破壊的なものになる可能性も高い。
これらの効果を説明するために、第二次世界大戦後、厚さ2、3メートルのブロック塀を持つブロック塀を破壊するために軍の技術者たちが使ったトリックを思い出してほしい。ダイナマイトをうまく仕掛ければ十分だと思うかもしれない。
しかし、完全な破壊にはほど遠く、突起物や衝撃波が大きくなるケースもあった。その時の技術は、ダイナマイトの爆薬を設置した後、ブロックハウスに水を入れるというものだった。爆発は水を介して非常に強力な衝撃波を引き起こし、構造物の完全な破壊につながった。
1950年代、フランスの指導者たちは原爆を使った大規模プロジェクトの実行を想像していたことを上で見てきた。幸いなことに、放射線の影響が発見されたことで、こうした素晴らしいプロジェクトはすべて終わりを告げた。熱核融合に関しては、使われなくなってしまったようだ。
1960年代、科学者たちはすでに、ある一定の出力を超えないほうがいいと警鐘を鳴らしていたと言わざるを得ない。我々は数メガトン、あるいは数十メガトンの兵器を作る方法を知っている。しかし、軍部が考慮していなかった問題がある。
それは連鎖反応の可能性であり、地球を新しい太陽に変えてしまう可能性があるということだ。不可能か?海水にも重水素が含まれていることを考えれば、そうとも言えないが......。



1999年初版。

どこがデマなんだよ、パパぱふぅ。
フランスの元軍人の本を翻訳したら通報か? ekladata.com/MWeVXZyD7iC0xa…
Image
政治問題なんだから、総理大臣が陣頭指揮をとるのは当たり前だろう。
フランスの元軍人は阪神・淡路大震災も人工地震だと書いていたよな。
どっちの方が二次被害に繋がるような余計な発言なんだよ。
黙れ!! Image
案の定、被ばく隠しを始めたパパぱふぅ。
皆さん、気をつけて!!
私も黒テラによる放射線測定結果を適宜投稿予定ですか。、あくまで個人による簡易的な測定ですので、よろしくお願いします。 Image

• • •

Missing some Tweet in this thread? You can try to force a refresh
 

Keep Current with にいがたまなみ

にいがたまなみ Profile picture

Stay in touch and get notified when new unrolls are available from this author!

Read all threads

This Thread may be Removed Anytime!

PDF

Twitter may remove this content at anytime! Save it as PDF for later use!

Try unrolling a thread yourself!

how to unroll video
  1. Follow @ThreadReaderApp to mention us!

  2. From a Twitter thread mention us with a keyword "unroll"
@threadreaderapp unroll

Practice here first or read more on our help page!

More from @akari520

Jan 3
ご自身が不当に中傷されたり通報を呼びかけられても、同じことが言えるのかしらね。
誰かが不当に自由を侵害する時、それをそのままにしていたら、もっとやられるようになる。
私はそうした理由からも、人工地震について発信することをやめたくないですね。
Image
Image
しかも人工地震の場合には、起こす側は事前準備できる可能性がある。
例えばハイチ地震の時、混乱に乗じてハイチの子供たち33名を正式な旅券なしにドミニカ共和国に連れ去ろうとしているところを誘拐として逮捕され、禁固刑を受けた事件が起きている。
その時、自称教会関係者のアメリカ人のローラ・シルスビーは「子ども達は全員孤児である」と主張して、「孤児院に連れていく」とテレビのインタビューで述べていたが、実は孤児ではなく、全員のどちらかの親が健在であったことが判明した。
この時に、国連特使としてビル・クリントン元大統領が
Read 15 tweets
Dec 20, 2023
みおしんって女医、ワクチン打って殺す話を名前にしてたよね。
ワクチンを打つと細胞レベルでダメージを負い、細胞の通貨、ATPが使えなくなる。
最終的にはATPの産生が完全に停止し、筋肉内のミオシンとアクチンの結合が解けなくなって死後硬直が始まる。
ワクチンが何をするものかよくわかっている。
今までにもワクチン推進派は奇妙な名前をつけたり、おかしなアイコンを使ってきた。
例えば六木という工作員は、確かIDがsix wheelナンタラで、マークは金色の車輪のようなものだった。
つまりはロータリーのマークだった。
ロータリーは村中璃子をトルコに交換留学させ、ポリオワクチンを打たせていた Image
これが六木。あ、six spoke wheelだった。
新コロ後はまた変えて六呪になってたけど。

画像はYuHiのブログ様より拝借しました🙇‍♀️
Image
Image
Read 77 tweets
Dec 8, 2023
えええ!!!
どっから説明したら理解されるんだ??
まず、本当に理解できていないのか、ポジショントークなのかすらわからなくなってきた。
いい加減説明にも疲れてきた。
私のブログを読んで、と言いたいところだけど、この辺は多分潰されたブログの方だと思うので、それも言えないし。
時間が😭 Image
あんまり時間使いたくないので、ソースつけないで覚えてる限り、私がどうやってこの理解に達したかを書いてみるか。。
でも思い出せるか自信ないなあ。 Image
最初は当然ながら、出来の悪いワクチンの被害に遭ったと思っていた。
嫌がらせをしてくるのも、売上を落としたくない製薬会社が、誰かに頼んでやっているのだと思っていた。
いや、でも最初から別の可能性も考えてたな…。
Thinker読んでたから。



ただ、感情的にまさか、とthinker-japan.com/dontvaccinated…
Read 65 tweets
Dec 8, 2023
私は安全で効果的なワクチン推進陰謀派だ(笑)。
もはやどこに分類されるかすらわからないけど、この図の陰謀派に沿って説明してみる。 Image
まず、国際金融資本に騙されるな、について。
ここに抜粋したのは陰謀論の古典、安江仙弘陸軍大佐著『猶太の人々』です。
初版 昭和7年、軍人会館出版部刊。
ロスチャイルド家やクーン・ローブ商会等、当時の国際金融資本について細かく書かれており、アメリカのユダヤ銀行トラスト(5個の主要銀行)の


Image
Image
Image
Image
資本総額が222億4,500万ドル(約500億円)で、日本帝国の富よりも大きかった、と書いてあります。当時一番お金持ちだったのはフランスでしたが、フランスの富が970億円、一方アメリカのユダヤ銀行トラストはジェイコブ・シフ1人で左右できました。

Image
Image
Image
Read 20 tweets
Oct 18, 2023
新田を工作員として非難してるのなんて、私以外見たことないよ。
むしろ皆さん冷静で、言葉も綺麗だ。
私はまたかよー、とイラッとして最初からそう言ってたけど。
被害者で子ども沢山死んでなくて、シンハンリー先生のことやディッシャー博士のことを知らなければ、穏かだったかもしれないけどね。
これね。
なんか新田、一般人を問い詰めてるけど、やるならKevin先生にやればいいじゃん。
アイツ、ちょくちょく性格悪いよね。
自分より下だと見ると強く出る。
鳥集にもやってた。
Image
Image
こんな感じ。


Image
Image
Image
Image
Read 6 tweets
Oct 13, 2023
DNA汚染問題にこれだけの火消しが出てくるのは、胎児由来のDNAだと、ワクチン研究者のPamela Ackerが言ってるからだよ。  



胎児由来DNAは短いDNA断片でも種特異的な方法でゲノムに組み込まれることが知られていて、突然変異誘発やゲノム不安定性、自己免疫応答を lifesitenews.com/opinion/a-hill…
Image
引き起こす可能性がある。

特に幼い子ども達にとっては、重要な脳の発達の時期に胎児のDNA断片の挿入に晒すこととなり、自閉症スペクトラム障害や小児期発症統合失調症、双極性障害、統合失調症、知的障害等の神経発達障害のリスク因子となり、大変危険。


しかも、この胎児由来細胞は、心拍が止まってからだと使い物にならないため、妊娠5〜6か月の赤ちゃんを生きたまま出産させ、まだ生きてきる赤ちゃんに対して麻酔なしで最後は心臓を切り取ることで調達している。

blog.goo.ne.jp/akari520/e/7ac…
blog.goo.ne.jp/akari520/e/b1e…
Read 11 tweets

Did Thread Reader help you today?

Support us! We are indie developers!


This site is made by just two indie developers on a laptop doing marketing, support and development! Read more about the story.

Become a Premium Member ($3/month or $30/year) and get exclusive features!

Become Premium

Don't want to be a Premium member but still want to support us?

Make a small donation by buying us coffee ($5) or help with server cost ($10)

Donate via Paypal

Or Donate anonymously using crypto!

Ethereum

0xfe58350B80634f60Fa6Dc149a72b4DFbc17D341E copy

Bitcoin

3ATGMxNzCUFzxpMCHL5sWSt4DVtS8UqXpi copy

Thank you for your support!

Follow Us!

:(