1) 話題沸騰中の連邦政府官僚によるクーデターの密談漏えい動画

BLMなどの市民運動との連携を通して万が一トランプ大統領が勝利した場合への備えることや、投票結果の改ざんについて謀議をしているように聞こえる

文字起こし&翻訳を試みたい
youtube.com/watch/VrPXiz4m…
2)
(自己紹介パート?)
あなたの身近な影響範囲での行動や決定について話しましょう。

私は政府で働いており、管理プログラムのアナリストで国家安全保障部門で勤務しています。

私は国土安全保障省本部で3年半、委託業者として勤務してきました。
3)

彼らが全てを所有しているように、主流メディアの報道を読めば、シグナルアカウントが、あなたができるすべてのものを文章にしてリークします。
4)

私が付き合ってきたジャーナリストは、私がクーデター(我々は命名していることを確認して、連邦政府官僚との連帯を示している)として起きている事において、私が情報漏えい源であることを、外部の第三者に対して隠ぺいする点で超倫理的であった。
5)

完全に我々はまた、多くの場合、連邦政府側にあることをNBCの会話で合意した。

誰にもその件をしゃべらせないようにしましょう。

ハリー・S・トルーマン大統領は、有名なことに、「自分が大統領だと思っていたが、官僚のことになると、何もできない」と言っています。
6)

要するに、我々は皆、一般人として、連邦政府の労働者として、権力があるということです。

大衆が非協力に従事すれば支配者は権力の座に留まることができない。

官僚主義は本当に強力な柱であり、連邦政府で働く官僚は、官僚主義的なプロセスに無類の精通をしていることを知っているだろう。
7)

官僚は物事をスピードアップさせる方法を知っている。
官僚は、物事を遅らせる方法を知っています。
官僚は、検討・実施されている政策に関する重要な情報にアクセスでき、内部の意思決定に参加できます。
8)

官僚の頂点に立つ者が必要とする知識や専門知識を提供したり、否定したりできます。

我々は、任務遂行と不作為について話しました。

そして、もう一つの任務の行為は、非常に危険であるにもかかわらず、あなたは知っていると思いますが、

多くの大きな欠点があるのは、漏洩です。
9)

だから、外部のジャーナリストや活動家で影響力のある人々と、保留中または実際の政策についての情報を漏らすのは、再委託行為であり、平行構造や自己組織化ユニットを作成しています(だから、職場のオフィスの場所で組織し、連邦政府の検事として)
10)

例えば、BLM(ブラック・ライヴス・マター)の話が ここで少し出てきました。
それは以前にも訴訟になったと思いますが、軽犯罪であろうと違反であろうと連邦政府の敷地内であろうと公共の敷地内であろうと影響はありません。
11)

あなたが気になる仕事のほとんどは、弁護士としての副業としてだけで、私たちは非常に崇高だと思います。

それは注意しなければならない事の一つです
あなたは、これも重要なことだと言うのでしょうか。
グループとのコミュニケーションの重要性と、グループとの接触の重要性です。
12)

グループは草の根グループで、人々に準備を促しています。

大統領選挙の結果が横道に逸れた時に備え、民主主義を選択して一線を越えないようにしておくのです。

⇒万が一、トランプ大統領が不正選挙にも関わらず勝利した場合への備えとしての暴動の計画か?
13)

私たちは私たちを頼りにしています。

私は、スライドにそれらのいくつかをリストアップしました。

しかし、彼らは、人々がレッドラインを解釈したり、様々な行動を考えたりするのを支援している先陣を切っています。

彼らは持続的な組織化と行動をしています。
14)

現実的にはどのように見えるのでしょうか?

ご存知のように、ある意味では歯車を遅らせるために、労働局は規制のための費用便益分析を何回か行うという形をとっています。
15)

人々が(投票結果の)数字をごまかしていた時、その草案のコピーがデータ労働報告書に漏れて公表され、議員に送られて、そして監察官室が誰が数字をごまかしていたかについて調査を開始した時にです。
16)

つまり、これは戦術の組み合わせです。
本当に良い書類の痕跡を作って
文書を利用できる人に確実に届けることです。
そして、議会は、監察官室を関与させて、それを阻止する方法でした。
そして、それは本当にうまくいった。

⇒選挙に関する証拠書類の計画的な改ざんについて議論しているのか?

• • •

Missing some Tweet in this thread? You can try to force a refresh
 

Keep Current with 高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト

高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト Profile picture

Stay in touch and get notified when new unrolls are available from this author!

Read all threads

This Thread may be Removed Anytime!

PDF

Twitter may remove this content at anytime! Save it as PDF for later use!

Try unrolling a thread yourself!

how to unroll video
  1. Follow @ThreadReaderApp to mention us!

  2. From a Twitter thread mention us with a keyword "unroll"
@threadreaderapp unroll

Practice here first or read more on our help page!

More from @yukou_takahashi

10 Jan
1) バチカンの停電騒動について、掘り下げて調べたい。
地味で長いスレッドになりそうなので御容赦

まずライブ動画で、最大限時間をスライドして12時間前の様子をパシャリ

現時点で遡れるのは 2021年01月10日1時28分まで

バチカンライブカメラ
Image
2) 続いて普段というか、これまでのバチカンの夜景についてリサーチ

深夜(というか夜明け前?)に撮影されたと思われるバチカン。
投稿日時は2016年4月30日14時27分。
4年前のバチカンの深夜はこのような光景だった模様。
あちこちライトアップされている
world.cosme-blog.com/post-8327 Image
3) こちらはバチカンシティガイドというウェブサイトから。

バチカンの観光案内コンテンツの中に、バチカンの夜景がある。

投稿は2018年2月12日なので2年前のバチカンである。
やはり夜でもライトアップされている。

vaticancityguide.org/night-visit-va… Image
Read 13 tweets
10 Jan
リンウッド弁護士より

「アップルは、緊急警報システムをシャットダウンするアップデートを全端末に対して実施する模様。
iPhoneの自動アップデート機能を今すぐオフにすることをお勧めします」

緊急警報システムが止まると災害発生時にマズイので、念のため自動アップデートを保留にするか・・・ Image
というか、携帯端末の緊急警報システムを勝手に止めたら、モロに違法なんじゃないか・・・

本当に人々に危険が迫っている時、警報が届かない状態になるのはマズイんじゃ
どうやら、ビックテックの中にも内通者がチラホラいるようなフシがありますね。

面従腹背でリベラルのフリをして潜んでいる人も皆無ではないでしょうし。

組織が末期になってくると、さらに内通者が増えるかもしれないですね。
Read 4 tweets
10 Jan
【速報&緊急共有御推奨】

1) 先日、イタリアで、米国大統領選挙の不正操作にレオナルド社が関与している事実の宣誓供述が提出されたが、そのご本人の動画がついに公開された。

Alfio D'Urso教授は、レオナルド社のCTOであるから、まさに内部告発である。

文字起こしをして翻訳を試みたい。
2) イタリア最高裁判所にて

私こと 教授Alfio D'Urso (ヴィットリオ マヌエラ katanya の弁護士) は,ここに以下の通り、安全保障職員の高レベルの陸軍高官との何度かの会議で伝えられたように、事実の方向性を提供します。
3)

Arturo D'Eliaはレオナルドの IT部門の元トップであり、彼はメインコンピューターSolarisに対し、技術/データ操作およびウイルスを仕込んだ容疑で2020年12月にナポリの検察官によって起訴されています。
Read 9 tweets
10 Jan
1) 最近、中国の電力不足がますます深刻化し、北京や上海も停電が常態化しているが、電力不足による停電(ブラックアウト)が世界各地に広がっているようだ。

まずパキスタン
全土が停電
カラチ・ラホール・イスラマバードといった大都市でさえ例外ではない模様
2) 続いて英国

英国全土が停電寸前の状況にあったようだ。
国営電力網が金曜日に電力のひっ迫に対して警告を発していた。

「停電が差し迫っている訳ではない」と火消しに追われている模様。
uk.news.yahoo.com/britains-natio…
3) 続いて欧州

昨日、欧州ではほぼブラックアウトになりかけていたという。
電力網が複雑なのが原因ではないか、など議論されているようだ。

Read 5 tweets
9 Jan
1) 米国務省、長年のワシントンの慣習を破り、米台関係における外交・軍事交流に課してきた厳しい自己規制を撤回する方針を発表。

台湾を事実上独立国家として承認することになり、中国共産党の反発は必至だろう。

原文を翻訳してご紹介したい。

state.gov/lifting-self-i…
2)
米台関係の自粛解除

台湾は活気ある民主主義国家であり、米国の信頼できるパートナーであるが、数十年前から国務省は、外交官や軍人、その他の役人の台湾人との交流を規制するために、複雑な内部制限を設けてきた。
3)

米国政府は北京の共産党政権をなだめるために一方的にこのような行動をとった。

だが、もはや不要である。

本日、私はこの自主規制を解除することを発表します。
行政機関は、これまで国務省が国務長官に委任した権限で発行してきた米台関係に関する全ての「接触ガイドライン」を無効とします
Read 6 tweets
9 Jan
1) My Pillow, Inc., のCEOであるマイク・リンデル氏
飛行機に乗って、フリン将軍とパウエル弁護士に面会に向かう途中で撮影した動画。

ランプ政権はあと4年間続くと宣言している。
parler.com/post/92dcf182d…
2)

私がしたいことは、ドナルド・トランプが次の4年間、米国の大統領になるという自信を皆さんに与えることだと言っても過言ではありません。

この全てが、彼らは私が知っている全ての証拠が公になることを非常に恐れています
3)

私が知っている全ての証拠は、今週中に出てくるでしょう
そして、皆が祈っています。

我々の国を守るため、この連中に立ち向かう全ての人々のために、皆が(神の)加護があることを祈っています。

これらの悪を叩き、悪魔たちを制するのは、我々の歴史上この今しかない。
Read 8 tweets

Did Thread Reader help you today?

Support us! We are indie developers!


This site is made by just two indie developers on a laptop doing marketing, support and development! Read more about the story.

Become a Premium Member ($3/month or $30/year) and get exclusive features!

Become Premium

Too expensive? Make a small donation by buying us coffee ($5) or help with server cost ($10)

Donate via Paypal Become our Patreon

Thank you for your support!

Follow Us on Twitter!