FLCCC Weekly Update 2021年9月1日
odysee.com/@FrontlineCovi… #LBRY @OdyseeTeam
Paul Marik
この話をするのは、とてもシンプルな介入だからです。本当に安いですよね。そして、誰にでも利用できます。子供にも大人にも、お年寄りも使用できます。厄介な点は鼻と口の中の咽頭を消毒することだけです。
SARS-CoV-2は鼻咽頭に吸い込まれることが分かっています 鼻咽頭で繁殖します そこで成長するのです。その場所で死滅させることができれば、発生源で死滅させることができるのです。そのため、市販の製品が数多くあり、うがいするだけでなく、鼻腔内に噴霧することもできます。
つまり、どの製品を使ってもいいのですが、塩化セチルピリジニウムは強力なうがい液で、SARS-CoV-2を殺すことができます。また、信じられないかもしれませんが、リステリン消毒薬は、SARS-CoV-2を殺すのに非常に効果的です。
また、このウイルスは鼻で増殖するため、ポビドンヨードの鼻腔スプレーを使用することをお勧めしています。
紛らわしいのは、これが「喉のうがい」と呼ばれることです。肝心なのは、ポビドンヨードは、うがい薬でも、スプレーや点鼻薬でも、このウイルスを速やかに死滅させるということです。

• • •

Missing some Tweet in this thread? You can try to force a refresh
 

Keep Current with Alzhacker

Alzhacker Profile picture

Stay in touch and get notified when new unrolls are available from this author!

Read all threads

This Thread may be Removed Anytime!

PDF

Twitter may remove this content at anytime! Save it as PDF for later use!

Try unrolling a thread yourself!

how to unroll video
  1. Follow @ThreadReaderApp to mention us!

  2. From a Twitter thread mention us with a keyword "unroll"
@threadreaderapp unroll

Practice here first or read more on our help page!

More from @Alzhacker

11 Sep
フランスの長年のワクチン政策の責任者 コービッドの政策は「完全に愚か」で「非倫理的」である

ペロンヌ教授は、パリ近郊のベルサイユ・サンカンタン大学の感染症・熱帯病部門の部長を務めていたが、数ヶ月前にその職を解雇された。
フランスの世界的な生物医学研究センターであるパスツール研究所のフェローであり、同研究所では細菌学とウイルス学を専攻し、1998年まで国立結核・マイコバクテリア参照センターの副所長を務めた。
多くのトップレベルの保健委員会の議長を務めてきた。ペロンヌ教授は反ワクチン派ではなく、実際に長年にわたってフランスの予防接種政策を立案し、予防接種に関する国家諮問グループを主宰してきた。世界保健機関(WHO)の欧州諮問グループの副会長も務めた。
Read 23 tweets
11 Sep
読んで、自分で考えて、理解する

ファイザー、ワクチン契約を確保するために各国政府に国有資産のギャンブルを要求

「一部の国には将来の訴訟費用の保証として、大使館の建物や軍事基地などの主権資産を差し出すよう要求していたことが、英調査報道ジャーナリスト団体(TBIJ)によって明らかにされた」
ファイザー社の交渉担当者は、国民が接種後に副作用を経験した場合に民事上の請求をする可能性があるとして、追加の補償を要求したという。アルゼンチンとブラジルでは、ファイザー社は将来の訴訟費用の担保として政府の資産を差し出すように要求した。
キャンペーン担当者は、欧米の富裕国が貧しい地域よりも何年も先に予防接種を受けることになる「ワクチン・アパルトヘイト」を警告している。現在、法律の専門家は、ファイザー社の要求は権力の乱用にあたると懸念している。
Read 11 tweets
10 Sep

Stephen Wolfram
科学には基本的な限界があります。それは、計算の非簡約性という考えで、何かが動作する規則を知っていても、それよりもシンプルに賢くなって先に進み、何をしようとしているのかを把握できるわけではない、というものです。
科学は、予測に成功した方法がある場所に問いが集中する傾向があります。
しかし、重要なことは、これまでの科学にはなかったことに気づくことです。つまり、科学は、任意のものを選んで、「この質問に対する答えは何か?」という質問は、計算の非簡約性によって答えを持つものではないかもしれません
もしあなたが質問のシリーズに沿って歩けば、簡約可能な質問があり、その近くの別の質問にたどり着き、それも簡約可能です。その土地に密着していれば、簡約可能な答えを導き出せますが、コンピュータに適当に質問を選ばせたとしたらどうでしょうか?ほとんどの場合、それは簡約できないものになります
Read 10 tweets
10 Sep
私たちは今、中央集権的なグローバル水平統合型の集団組織を支配する強力な金融利益と、独立して自律的に行動できる分散型の個人やグループのコミュニティを支配する能力の対立を観察しています。
基本的には、一般的な言葉で言えば、銀行家が支配し、統合し、世界的な力を行使しています。 対抗するのは、中小企業の利益、分裂した世界の宗教界、民族・文化のクラスター、そして一握りの知識人や医療従事者です。
現時点で不明なのは、軍人の忠誠心がどこにあるかということです。これは、軍人を対象としたワクチン製品の有害事象と有効性の真のスペクトルに影響される可能性がありますが、これは義務化された今、より明確になるでしょう。
Read 6 tweets
10 Sep
COVID-19の神経学的症状は何を教えてくれるのか:メタアナリシス

いくつかの研究では急性感染から回復しても、うつ病、強迫性障害、精神病、パーキンソン病、アルツハイマー病など、長期的に残存する精神神経学的・神経学的障害の潜在的リスクが高いことが確認されている
ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/P…
ある前向き研究では、脳脊髄液中の総タウ、GFAP、およびNFLタンパク質レベルが、16%の患者で上昇し、NFLタンパク質は疾患の重症度、集中治療期間、および意識レベルと関連していたことが示された。
COVID-19の虚血性脳卒中患者を対象とした複数の研究によると、好中球-リンパ球比(NLR)は90%の患者で上昇し、CRPは90%以上の患者で上昇し、血清フェリチンも上昇し、その中で血清フェリチンは、急性虚血性脳卒中患者の神経損傷の程度を予測することもできる。
Read 6 tweets
10 Sep
sciencedirect.com/science/articl…
重症のCOVID-19で入院した患者を対象に、標準治療にL-アルギニンを経口投与を実施した。パラレルグループ、二重盲検、無作為化、プラセボ対照試験第1回中間解析の結果

1.66gのL-アルギニンを1日2回を経口投与は、呼吸補助の必要性を有意に減少させ入院期間を短縮した。
10日後の評価では、L-arginine群71.1%、プラセボ群44.4%(p<0.01)の患者で呼吸補助が軽減されたが、無作為化から 20日後の評価では有意差は認められなかった。これはL-arginine群の参加者のほとんどがこの時点ですでに退院していたためと考えられる。
注目すべきは、L-arginineを投与された患者の入院期間がプラセボに比べて有意に短縮されたことである。中央値(四分位範囲25,75パーセンタイル)は、プラセボ群が46日であったのに対し、L-arginine群は25日であった(p < 0.0001)
Read 5 tweets

Did Thread Reader help you today?

Support us! We are indie developers!


This site is made by just two indie developers on a laptop doing marketing, support and development! Read more about the story.

Become a Premium Member ($3/month or $30/year) and get exclusive features!

Become Premium

Too expensive? Make a small donation by buying us coffee ($5) or help with server cost ($10)

Donate via Paypal Become our Patreon

Thank you for your support!

Follow Us on Twitter!

:(