FLCCC Weekly Update2021年11月4日
Covid-19における早期治療の重要性についてodysee.com/@FrontlineCovi… #LBRY @OdyseeTeamより

フルボキサミンが割り当てられた741人のうち、実際に薬を服用できたのは548人だったことを覚えておいてください。
このように、アドヒアランスが鍵となります。もしあなたが薬に耐えられ、薬を飲み続けることができたならば、あなたははるかに良い結果を得ることができるでしょう。今週発表された別の試験では、ICU患者においてフルボキサミンが死亡率を大幅に減少させることが示されました。
私は、臨床試験のエビデンスがないにもかかわらず、フルオキセチンを使用しています。フルオキセチンの方がはるかに忍容性が高いのです。
ニタゾキサニドはイベルメクチンと同等の効果があり、どちらか一方だけの治療よりも優れているというエビデンスがあります。ですから、もしあなたが両方の薬を買えるような国や地域、医師、金銭的余裕があるのであれば、イベルメクチンとニタゾキサニドを併用するのが最良の結果となるでしょう。
この病気を治療する最も簡単な方法は、最初の症状が出たらすぐに抗ウイルス性のマウスウォッシュを開始することです。市販されている口腔咽頭感作法を行います。市販されていますし、安価なので誰でも買えます。
病状が進行していたり合併症を抱えていたり、高齢の場合は、セカンドラインの薬剤を使うことになるでしょう。フルボキサミンの話をしましたが、私個人としては、まず抗アンドロゲン剤を使います。抗アンドロゲン剤の方が、病態生理、メカニズム、臨床試験の結果から見てより効果的であると考えています
単純な市販薬や咽頭洗浄の論文を忘れないでください。ポビドンヨードだけで死亡率を20倍に減少させたとポールが言って問題になった試験ですが、その後、誰かがあなたに非常に怒った手紙を書いて、19倍しか減少しなかったぞと伝えました。ポールさん効果を誇張してしまったことを反省していますか?
Flávio Cadegiani
私たちが発見したのはイベルメクチンの用量反応でした。つまり、重要なのは回数ではなく累積投与量です。200mg以上、特に240mg以上を6ヶ月間で累積すると、死亡者はほぼゼロになりました。
つまり、mg単位でイベルメクチンの量を増やしていくと、240mgまでは生存率が上がり、ここでは全員が100%の確率で生存しているのです。全員が240mgから400、500まで。もう一点、貯蓄が高いと支払い、戦いは低く済みます。つまり腎臓や肝臓の機能がマーカーですが、両方とも保護されています。
Pierre Kory
ある時点での累積投与量が総摂取ミリグラム数を超えた時点で、誰も死ななかったということですね。
Flávio Cadegiani 58:09
5000~1万症例のうち、1人しかなかったと思います。
ヘクター・カバリョ博士は、10週間投与して、4ヶ月休むとか、そういうことをしていたかな。私たちは、彼がなぜこのような中断の入ったレジメンを行うのか理解できませんでした。しかし、あなたのデータからすると、10週連続でやって、4ヶ月休んでから再スタートするというのは合理的な気がします
ヘクターに聞いてみたのですが、4ヶ月の休薬の間に誰か病気になった人はいますか?と聞くと、彼は何度も「誰もいない」と答えました。彼は4ヶ月の休薬の後、常に週1回のイベルメクチンを繰り返しています。

• • •

Missing some Tweet in this thread? You can try to force a refresh
 

Keep Current with Alzhacker

Alzhacker Profile picture

Stay in touch and get notified when new unrolls are available from this author!

Read all threads

This Thread may be Removed Anytime!

PDF

Twitter may remove this content at anytime! Save it as PDF for later use!

Try unrolling a thread yourself!

how to unroll video
  1. Follow @ThreadReaderApp to mention us!

  2. From a Twitter thread mention us with a keyword "unroll"
@threadreaderapp unroll

Practice here first or read more on our help page!

More from @Alzhacker

7 Nov
健康で体力のある若いスポーツ選手の死亡者数が世界中で急増していますが、ワクチンは安全で効果的なので、明らかにワクチンとは全く関係ありません。
ですから、危険な誤報を広めないでください。
ストックホルム:アイスランド人のMFエミール・パルソンは、月曜日の夜、ノルウェー2部リーグのサッカーの試合中に心停止を起こして倒れたと、所属のサッカークラブであるソグンダルが発表した。
nst.com.my/sports/footbal…
ロングリッジ・タウンFCは今朝、ツイートして発表した。「今朝方、元選手の@jordantucker117が亡くなったことを聞いて、@LongridgeTownFCのみんなはショックを受けている。

lep.co.uk/news/people/a-…
Read 64 tweets
6 Nov
本日のテーマは、「ワクチン接種後の傷害」についてです。
私は医療関係者だったので、予防接種を受ける人たちの先頭に立っていたからです。私が最初に接種したのは2020年12月下旬でした。そしてすぐに気がついたのですが、注射をしてから15分ほど経った頃、右腕の上下に奇妙な感覚がありました。
私は51歳の健康な男性です。重要な病歴はありませんでした。慢性疾患も自己免疫疾患もありません。私はこれまでに一度もワクチン反応を起こしたことがありません。 すべてのワクチンを受け、すべてのブースターを受けましたが、反応はありませんでした。
糖尿病も何もありません。当時、薬もサプリメントも飲んでいませんでした。お酒は飲まないし、タバコも吸いません。その他の物質も一切やっていません。
私は研究者として、これは偶然ではないと100%確信しています。タイミングが完璧だったんですよね。
Read 14 tweets
6 Nov
研究では、COVID-19の3種類のワクチンの効果が時間の経過とともに劇的に低下することが示された

大規模な退役軍人グループのワクチン効果は35%から85%に低下したことが、新しい研究で明らかになった。
3月には89%の効果があったModerna社のCOVID-19ワクチン(2回接種)は、9月末までに58%の効果しかなかった。
同じく2回接種を採用しているファイザー社製の注射やバイオンテック社製のワクチンの効果は、同時期に87%から45%に低下した。
また、ジョンソン・エンド・ジョンソン社の1回接種のワクチンの防御力は、この6ヶ月間で86%からわずか13%にまで落ち込んでいる。
Read 4 tweets
5 Nov

ニコライ・ペトロフスキー教授
私はワクチン開発者として20年間、このような状況や、パンデミックだけでなく他の状況でのワクチンを開発するために毎日仕事をしてきました。しかし、この18ヶ月間に起こったことに十分な自信を持てないと言わなければならないのは辛いことです
世界のワクチン開発者の中で、今、非常に不安を感じているのは私だけではないでしょう。誤解される可能性があるので、とても言いづらいことですが、これは事実です。私たちは、まだ初期段階にある非常に新しい技術を持っています。それは、mRNAワクチンと、ウイルスベクターワクチンです。
通常のプロセスを経ているということは、どの程度の信頼性があるのでしょうか。通常は10年から15年の間、数千人の人々を対象とした厳格な試験が行われますが、その数千人の人々はリスクを受け入れます。そして、5-10年、15年間の追跡調査を行います。
Read 12 tweets
15 Oct
FLCCC Weekly Update 2021年10月13日 キース・バーコウィッツ博士とモビーン博士 Long-COVIDについて
odysee.com/@FrontlineCovi…
COVIDが私たちにとってユニークなのは、通常は病気を克服したらそれで終わりですが、2回目の発症が見られることです。多くの人にとって、第1ラウンドよりも悪化します。
さらに難しいのは、メディアやその他の場所では、この病気についてあまり語られていないということです。Long-COVIDの記事や、人々が抱えている問題を説明する記事はあまりありません。そして、その背景にあるメカニズムについて、私たちは本当に学び始めたところです。
100%の信頼性で理解できる、統一されたLong-COVIDの病理はありません。しかし、病理のクラスターがあり、さまざまな人にバリエーションがあるように思えます。
Read 12 tweets
15 Oct
theepochtimes.com/sharri-markson…
Epoc Times シャリ・マークソン 武漢ウイルス研究所の正体とCOVID-19の起源を暴く

武漢ウイルス研究所は、世界最大のコロナウイルスのコレクションを持っています。パンデミック前には、コロナウイルスの機能獲得研究を行っていた世界で2つしかない研究所の1つでした。
そして、2019年9月12日、このウイルスのデータベース、2万2千個のウイルスは、不思議なことに初めてオフラインになりました。その後、オンラインで再び登場し、数カ月後に永久に外されます。
しかし、ウイルスデータベースがオフラインになった9月12日と同じ日に、武漢ウイルス研究所はセキュリティをアップグレードするための入札を行い、その後の数週間で50万ドルをかけてセキュリティを強化しました。
Read 22 tweets

Did Thread Reader help you today?

Support us! We are indie developers!


This site is made by just two indie developers on a laptop doing marketing, support and development! Read more about the story.

Become a Premium Member ($3/month or $30/year) and get exclusive features!

Become Premium

Too expensive? Make a small donation by buying us coffee ($5) or help with server cost ($10)

Donate via Paypal Become our Patreon

Thank you for your support!

Follow Us on Twitter!

:(