●ヒラリー・クリントンのトランプ批判は恰も自分に向けて矢を放つが如くであるの巻

※つい最近のMSNBCのマドウの番組です。

「私達は『処罰を受けないこと』をもう終わらせなくてはなりません。私達は人々がやった行いについてその人々に責任を取らせなければなりません。とりわけその行動が私達…
の『法の支配』、私達の民主主義の行方を脅かすものであった場合はです。だから私は自分の出来ることなら何でもやると言い続けようと決意しています。事実、我々の書いた本においてテロの状態について書きましたが。そこには本気で時計の針を巻き戻そうと望む人々による国家に対する陰謀があるのです」
「彼ら(保守人達)は私達(リベラル)が達成したあらゆる種類の公民権と人権の進歩、そしてそれに伴う文化の変容はとても深刻な脅威だと信じています。だから彼らはクーデターを仕組もうとしてる訳なのです。その事について考えましょう。何故ならそれこそが真にトランプとその協力者、そして国会議事堂…
に侵入してこれを攻撃した人々の背後にあるものだからです」

●私の感想

 「あなたがそれを言いますか!」

私の考えでは今回のインタビューでヒラリーは一見トランプ大統領とその周囲を糾弾しているようでありながら実際に喋っている事は全て「自分語り」です。…
・法の支配を脅かす行動
・民主主義の行方を脅かす行動
・クーデターを仕組む

これらの話は全てデモクラッツが大胆に行ってきた事ではないでしょうか?

トランプ大統領が誕生した2016年以降の5年間だけで考えても保守とリベラル(デモクラッツ)のどちらがより暴力的であったか、どちらがより陰謀的…
であったか、どちらがより法の支配に攻撃的であったか?私の考えではそれは圧倒的にリベラルです。例えばBDW(ブライアン・ディーン・ライト/元CIA情報官)はFBI長官ジェームス・コミーのやった事は「選挙の洗礼を受けていない者たちが正当な選挙で選ばれた大統領をその座から引きずり落とそうとした…
クーデターである」と言っています。

私もその通りだと思います。コミーはニューヨーク・タイムズやワシントン・ポストにスクープ記事を書かせる為に機密情報を横流しする等の不法行為としか思えないことをしばしば行っています(私はこの話をホロウィッツのIGレポートかロバート・モラーのロシア…
疑惑調査報告書のどちらかで読みました)。

またトランプ大統領を罠に陥れるための「スティール・ドシエ」というでっち上げの「秘密書類」作成に金を出したのは誰ですか?最初は民主党が金を出して途中からヒラリーの財団が金を出したんですよね?

話が長くなるので割愛しますがヒラリーは自分で…
自分の悪口を言っているように思えますね。大体社会主義者、共産主義者、専制主義者らはそれらしい、もっともらしい、時として美しいまでのプロパガンダを唱えますがそれらのプロパガンダは「最もそれを言う資格のない人々」によって喧伝される事が多いですよね。例えば中国共産党なども世界に対して…
堂々と「おま言う」プロパガンダを喧伝してて失笑している人も多いでしょうが今回のヒラリーの談話もその類だと思います。

ヒラリーはレイチェル・マドウとウマが合うのかこの人相手だと凄え事言いますよ。このビデオがそうです。2019年のもの。このビデオを見た時私は「魔女とはかくの如くあらん」とぞっとしました。

このビデオについて過去にちょっと書きましたので前述のビデオと合わせて御覧ください(この時に引用したビデオはYouTubeから消えてしまっていました。今回ご紹介したビデオの5’43”あたりが消えてしまったビデオの冒頭部分に相当します)。

社会主義者、リベラル、オーソリタリアン達の真の標的はトランプ大統領じゃ無かったんです。では何故オヤビンを倒すのに死にものぐるいだったかと言うとオヤビンが邪魔だったからです。そうしないと真の標的である「普通のアメリカ人」を支配下に置くことが出来ないからです。

• • •

Missing some Tweet in this thread? You can try to force a refresh
 

Keep Current with Ricky_Elwood

Ricky_Elwood Profile picture

Stay in touch and get notified when new unrolls are available from this author!

Read all threads

This Thread may be Removed Anytime!

PDF

Twitter may remove this content at anytime! Save it as PDF for later use!

Try unrolling a thread yourself!

how to unroll video
  1. Follow @ThreadReaderApp to mention us!

  2. From a Twitter thread mention us with a keyword "unroll"
@threadreaderapp unroll

Practice here first or read more on our help page!

More from @David_R_Stanton

26 Nov
●日本人よ、その外国人住民投票参加容認は正しいのか?の巻

インナ・ベルニコフ
「12月9日、私は『ニューヨーク市に住むアメリカ市民権を持たない人々に選挙権を与える法案』に否決票を投じます。私自身1人の移民としてこの法案は(移民の)権利を拡張する物ではなくて、NYCにおける民主党の権力を拡張
する為のものだと言う事が判っているからです」

インナ・ベルニコフ(イナ・バーニコーブとも)は今年11月2日に当選したばかりの新人ニューヨーク市議会議員です。1996年、12歳の時にウクライナからアメリカに家族共々移住して来たウクライナ系ユダヤ人で熱烈なエルサレム擁護者。元々は民主党員だっ…
たが近年のニューヨーク(民主党)における反ユダヤ主義傾向、社会主義傾向、市民の自由を制限する傾向の増大に嫌気がさしてやがてトランプ支持者となった。そしてこの度共和党から立候補してNY市議に愛でたく当選したものです。…
Read 13 tweets
23 Nov
カマラ・ハリス
「超党派の社会基盤法でもって我々は電気自動車を、そしてバッテリーとその他の部品を他の国に頼るのではなく、アメリカ合衆国で作ろうとしています。未来はアメリカで作られるのです」

これを読んだ私の感想は「はあ?何言ってるのこの人?」というものでした。…
「アメリカには既にテスラというガッツな電気自動車メーカーがあって電気自動車生産の最先端を走っているではないか」と。そしたらやっぱり皆さんに突っ込まれてました。…

「未来はもう10年くらいアメリカで作り続けられておるで。テスラだよ」…
Read 12 tweets
23 Nov
●カイル・リッテンハウス君、バイデン大統領に苦言を呈すの巻

(訳はじまり)
タッカー・カールソン
「アメリカ合衆国大統領があなたを白人至上主義者と呼んだ事についてどう受け止めましたか?」

カイル・リッテンハウス
「大統領、もし貴方に1つ言わなければならない事があるとすれば、私は貴方を…
無理にでも裁判の現場に連れて帰って貴方がその声明を出す前に事実を理解して欲しかったです」

タッカー
「そう呼ばれる事は受け入れられる事ですか?」

カイル
「いいえ。彼がそのような事を言うのは本物の悪意で私の人格を誹謗するものです」

タッカー
「なぜ貴方はそれを言ったのはジョー・…
バイデンじゃないと思ったのですか?」
(インタビューここで突然終わり)

バイデン大統領は軽率でしたね。正確に言うと現時点で大統領職遂行能力に認知力の点で疑問のある人だから訳のわからない事言ってるんです。大統領は認知症。これはアメリカにとっても世界にとっても深刻な問題です。
Read 14 tweets
23 Nov
●BDW(ブライアン・ディーン・ライト)
「我々の軍隊は中国との戦争の準備をするべきだ。これじゃない」

(CNNのニュース画面の文面)
「国防総省の高官は『アメリカ軍は気候変動への準備が出来ていない』と警告した」

※ブライアン・ディーン・ライトは元CIA情報官。カッコいいおじさんです。

ブライアン・ディーン・ライト
「国防総省は戦場に電気車輌を欲しがっているが1つ小さな問題があるのだと言う」

(CNNニュース画面の文面)
「電気軍事車輌には様々な問題を抱えている。電気車輌はたしかにずっと静音で戦場においては決定的な(サーモグラフィーに映ってしまう)
熱放射がうんと少ないというメリットがある。だがそれは充電を必要とする。ガソリンエンジン車輌はガソリン燃料の補給が必要だがそっちの方が戦場で電気車輌に充電するより迅速で効率が良いのである」

そんな事やっとらんと中国との戦争に備えろよ、それでなくともアフガニスタンで最新のアメリカ…
Read 7 tweets
30 Apr
●バイデンの一般教書演説を批判するテッド・クルーズ

「今晩のバイデンの演説で最も過激な一節はジョー・バイデンが『(憲法前文にある)【我々国民】とは政府の事である』(We the people is the government.)と言った時だった。違うんだよジョー、あんたの憲法理解は深刻に間違ってるぜ。…
【我々国民】というのは政府の事じゃあ無いんだよ。この国はワシントンで国民を手玉に取ってる専制者達の国じゃない。【我々国民】というのは、政府で執権している君たちがその自由を奪い去っている、君たちがその心の自由を引き剥がしている人々の事なんだよ。だからそのセリフはガチガチ左翼の傲慢…
さを顕しているね。彼らは●$▲!✕□(何言ってるのか判りません)と考えてるんだ。彼は自分で『【我々国民】とは政府の事だ』と言ったような心の状態にいるんだ。そりゃ余りに過激だろうと言ってるんだよ。でもそれが現在の民主党の人々の気持ちなんだよ」

途中の"who in charge of the government"…
Read 5 tweets
29 Apr
thegatewaypundit.com/2021/04/biden-…
●バイデン政権下の司法省、ヴィクトリア・テンシング弁護士を強制捜査したでござるの巻

昨日のルディ・ジュリアーニ弁護士の家宅捜査に続いて同じくトランプ大統領付き弁護士だったヴィクトリア・テンシングが司法省のガサ入れを食らったそうです。…
ヴィクトリア・テンシングはジョー・ディジェノバ弁護士の妻であり、共同で法律事務所を構えています。

ヴィクトリア、ジョー、共に優秀な弁護士であり、2人とも隠れもないトランプ大統領の賛同者にして擁護者。夫婦2人でFox Newsの番組にしばしば出演して民主党を論難し、そしてトランプを能く護っ…
ていました。民主党にすればジュリアーニと同じく憎むべき存在です。

「民主党はあからさまにこの3人を狙ってきたか」

と私は感じました。この3人は「ジョー&ハンター・バイデン親子のウクライナ・スキャンダルを調べていた」という共通項があり、この3人の調べ上げた(まだ世に出ていない)バイデン…
Read 19 tweets

Did Thread Reader help you today?

Support us! We are indie developers!


This site is made by just two indie developers on a laptop doing marketing, support and development! Read more about the story.

Become a Premium Member ($3/month or $30/year) and get exclusive features!

Become Premium

Too expensive? Make a small donation by buying us coffee ($5) or help with server cost ($10)

Donate via Paypal

Thank you for your support!

Follow Us on Twitter!

:(