戦後の国際社会は、マスコミが民意をひとつの結論に誘導し、平和を維持してきた。

操作された民主主義が支配層と一般国民の妥協の産物だった。

しかし、民意の政治への関心の高まりが、それを不可能にする未来が来る。

支配層は2000年時点でその未来を予測し、次の統治形態を模索してきた。
そこで考え出されたのが、ITを利用した監視社会だ。

なぜ中国ITのユーザー管理にバックドアがあったのか、米国ITの個人情報漏洩が相次いだのか、チベットの人権侵害の真の目的はなにか。

すべては、この監視社会の実現という戦略に帰結する。

しかし結論から言えば、監視社会は間に合わなかった。
民意の政治的な覚醒は、支配層の試算を超え、トランプ政権が誕生した。

これは支配層側からすれば、痛恨のミスである。

そして、今回私たちが見た司法買収、不正選挙、コロナ拡散は、明らかに応急処置である。

この中途半端な対策は、多くの米国民にさらに真実を教える結果となった。
支配層は、何事もなかったかのようにバイデン政権を誕生させ、各国政府に協力を依頼し、オバマ政権同様、平和な世界を偽装したがるだろう。

しかし、離脱した米国民はもはやマイノリティではない。

各国の政府も、一定の他国の国民も(米国ほど比率は高くないにせよ)真実を知ってしまった。
この情勢で支配者層が、強硬策(武力も厭わない弾圧)に出るか、妥協策(大衆迎合)に出るか。

ここが最初の重要なポイントだ。

外交と安全保障は取り繕う、それはわかっている。

問題は、共産主義に応じない国民の監視、そして何より金融だ。

米国民と中国人民は、またもリスクに晒される。

• • •

Missing some Tweet in this thread? You can try to force a refresh
 

Keep Current with 弓月恵太

弓月恵太 Profile picture

Stay in touch and get notified when new unrolls are available from this author!

Read all threads

This Thread may be Removed Anytime!

PDF

Twitter may remove this content at anytime! Save it as PDF for later use!

Try unrolling a thread yourself!

how to unroll video
  1. Follow @ThreadReaderApp to mention us!

  2. From a Twitter thread mention us with a keyword "unroll"
@threadreaderapp unroll

Practice here first or read more on our help page!

More from @ssomurice_local

7 Jan
私は残念ながら、このウォール街という強大な権力の前に、トランプ大統領側が逮捕される可能性があると思っている。

愛国者のリーダーが、CIAとマスコミから様々なレッテルを貼られ、最後は監獄に送られる。

これが当たり前だった国家がある。

韓国だ。
news.yahoo.co.jp/articles/c4cea…
不正選挙に肯定票を投じた共和党上院議員は、わずか6名だった。

共和党、民主党、どちらに投票しても何も変わらない。

なぜなら、右と左は人工的に作られ、そのどちらもウォール街のグローバル共産主義に支配されているからだ。

これが戦後レジームであり、第二次世界大戦後の世界の本当の姿だ。
私たちの祖先が米国のどんな勢力と戦争し、核兵器を投下されたか。

安倍前首相が言っていた戦後レジームとは何か。

世界を俯瞰せず(真の敵を見ず)、嫌韓反中の狭い世界で政治を語るのが、いかに無意味か。

長く私のフォロワーでいていただいている方々には、もう語る必要もないと思う。
Read 6 tweets
6 Jan
私は、民主主義とトランプ大統領を心底応援しているが、片方で私たち日本国民はバイデン大統領誕生のリスクにも冷静に備える必要がある。

当然副大統領までウォール街側であれば、トランプの作戦は敵に筒抜けだからだ。

マスコミは今回の犯罪行為をすべて、トランプ支援者のせいにするだろう。
オバマ政権との大きな違いは、ウォール街がもはや民主主義を取り繕わなくなったことだ。

米国民の約半数に自らの不正が露呈することを前提で戦略を立てている。

片方で、それでも民主党政権の共産主義の方が心地いいと感じる米国民が半数近くいる。

長きに渡る移民政策が効いている。
米国の構造変化が顕在化し始めたのは、10年位前からだろう。

白人の比率が減少し、ヒスパニックが台頭してきた。

そして今、元移民の子供たちは、米国を自分の国と思っている。

歴史を持たない彼らが均質な共産主義を嗜好するのも理解はする。

しかし、その上にはグローバル企業の戦略がある。
Read 10 tweets
6 Jan
引用動画後半に解説されているリン・ウッド弁護士の告発について、大紀元もこの辺りが限界だと思うので、一応解説を。

児童虐待や人身売買は、ジョージ・ソロスやキッシンジャーが長生きするためにやっている。

児童に恐怖を与え、長寿化を可能とする成分を抽出するためだ。
アドレナクロムという長寿化を可能とする成分の抽出は、バチカンで始められ、今は多くの企業がその販売に手を染めている。

また長寿化を望むのは、ソロスやキッシンジャーだけではない。

世界中の富裕層、中国共産党、マスコミ、CIA等の諜報機関が、この薬品の情報隠蔽に協力している。
なお、この情報はリン・ウッド弁護士が明確な証拠を提出しても、ビジネス保守の著名人、誰一人言及できないだろう。

所詮彼らにとって政治は、飯の種でしかないからだ。

しかし、どの道リン・ウッド弁護士は引き下がらないと思うので、先にツイートしときます。
Read 4 tweets
4 Jan
スイスは中国共産党の警察機関の出入りを自由にし、さらにその経費をスイス国民の税金から賄ってきた。

中国共産党員のスイスへの預金は1200兆円、さらに、スイスUBS系列の瑞銀証券は米国大統領選挙直前に、ドミニオンに418億出資している。

どう考えても、真っ黒。
google.co.jp/amp/s/www.visi…
スイスは「永世中立国」だからどこの国からも攻められない。

まるで日本の憲法9条のようなフェイクが当たり前のように教えられてきた(信じる方も大概だが)

現実は、欧米や中国の金融エリートの金を預かっているため攻められない。

それだけの話である。
スイスとは何か。

世界中のグローバル金融エリートの金、CIAや中国国家安全部の資金洗浄前の金を預かり、その金を投資に回し、その利金でぬくぬくと暮らす金融国家だ。

金正恩がスイスで育ったのも、金融を教え込むためだろう。
bloomberg.co.jp/news/articles/…
Read 4 tweets
3 Jan
『首相、コロナ対応陳謝』

別にコロナ感染は首相のせいではない。

さらに、冬季は感染が拡大する。こんな事は世界各国見ればわかる通り。

予防や抑制は当然必要だが、マスコミと一緒になって、何でもかんでも政府のせいにする奴ら。

単純に性格悪いだろ。
news.yahoo.co.jp/articles/83138…
最も多いのが、菅首相は対策していなかったという意見。

しかし、感染拡大を防ぐ余り経済自殺者が増えては元も子もない。

さらに医療機関の対応も、ある日突然医師が増えるわけでもない。

一定の被害はやむを得ない。それが現実だろう。

そもそも、二択で語れる話ではない。
現在、コロナ感染症による日本の損害は約60兆円(経産省)に達し、リーマンショック時と比較し、既に約12%程度上回っている。

政府、省庁は、230兆円の経済対策を打ち出し、超多忙である。

これ以上、経済を抑制すると、失業率の悪化、経済自殺者の急増が懸念され、ギリギリの戦いをしている。
Read 4 tweets
2 Jan
第二次世界大戦で世界は共産主義勢力に征服された。

それが真の歴史であり、安倍さんの戦後レジームからの脱却とは、グローバル共産主義からの脱却を指す。

マスコミによる民意誘導と、選挙結果の改竄。

これが破綻し、いよいよ私たちが生まれたこの世界は真の姿を見せる。

それが2021年である。
グローバル共産主義の中核は、中国共産党ではない。

米ドル基軸通貨を維持するIMFであり、中国共産党はそのポチだ。

IMFはジョージ・ソロスを使い、アジア通貨危機を起こした。

その後IMFは経済破綻した韓国に高利貸しを行い、結果として韓国メインバンクをウォール街が支配した。
ウォール街が韓国金融を支配した後、IMFは日銀の金融緩和を推奨せず、今度は日本を円高に追い込み、日本の半導体事業を攻撃。

結果、東アジアの半導体の拠点は韓国サムスンに移る。

当時の日本企業の経営者(60〜70代)は悲しいほど金融に無知だった。

現実は日韓フルボッコである。
Read 7 tweets

Did Thread Reader help you today?

Support us! We are indie developers!


This site is made by just two indie developers on a laptop doing marketing, support and development! Read more about the story.

Become a Premium Member ($3/month or $30/year) and get exclusive features!

Become Premium

Too expensive? Make a small donation by buying us coffee ($5) or help with server cost ($10)

Donate via Paypal Become our Patreon

Thank you for your support!

Follow Us on Twitter!