Profile picture
♠Reidy♠ @Acool74_fake
, 33 tweets, 18 min read Read on Twitter
#Cafe_tag
#いいねした人がアニメになったら

某ジャックにインスピレーションを受けてね…
はじめましての人でも、企画中の人でも、花弁をおいてくれて構わないからね。
@Dr_Matin_K_
#タグ
人通りの少ない夜道に響く笑い声。
『…コチラへおいで。楽になろうぜ』
ランタンの灯は、誰も彼もを狂わせていく…。その魔の手は、彼にも。

『…Reidyさん、貴方、どうして』
『…もう遅い、コイツは俺と同じ、空っぽの傀儡さ…!』

次回:ナカマサガシ
@Smith_frap531_
#タグ
『珍しい型番だな…』
レトロな武器の展示を見ているリラが目に留めたもの。それは、形が同じにも関わらずすべてに固有のナンバーが振られた銃弾だった。
『…コレは扱いが難しいんだ。お陰で僕は』
彼女に話しかけた青年の正体は。
次回:キズノアト
@kurorisu1
#タグ
『…躰…探してくれ…カ…ラダ』
囁く幽霊は、同じ場所で悲痛に訴えていた。
それに気づいたのは、観光中の大学生グループの中でただ一人霊感のある、レナだけであった。
『…わたしが、手伝ってあげる。きっと見つかるよ』

次回:ふたりを探しに
@cool_de_hot
#タグ
『静かなのが好きとは言ったけどさ。これ…酷すぎるよね』
その日、命をかき消す魔性の風がシグルズへと迫った。
『…生憎ね。僕はまだやりたいことがある…足止めなんて無駄』
冷たい笑みの少年の中には、確かに情熱があった。
次回:噂叶え───寒風編
@mozu_0211
#タグ
『…無い』
古物商の友人が、百雲の元へとかけてきた。
詩歌集の中から、いくつかの文言が忽然と消えてしまったのである。
『消えたのは…此処と…此処と…それから…あら?』
行方不明の言霊に宿る共通点を見つけた百雲は…?
次回:彷徨うコトノハ
@Ryirozuaph
#タグ
『そこはずっと星が降るんだ…夜が続くからつまんなくてさ』
幼馴染のハリーがこぼした愚痴に、リィローズの好奇心が掻き立てられた。
『そこ!行ってみたいんだぞ!』
他とは少し違う魔法のカメラを持って、気まぐれな旅は今日も続く。
次回:朝陽無き地へ
@akumerika_koji
#タグ
ぼくは、森で美しい悪魔にあった。
ぼくを食べようとしているのか、にっこり笑ったままだったけれど。
───怖くなかったんだ。
───ママより、綺麗だったから…
少年と悪魔の邂逅は、とても甘美だった…。
次回:Be sweety than Sugar

@_R_xxx_
#タグ
ルネの視界が、突如として変化した。
すべてが文字で表されている。
友人の顔には名前だけが記されており、無機質に笑っていた。
『アタシは奪われたのに、ルネにはカタチがあるんだ。もっとsimpleになればいいのに』
ルネの出した結論は。
次回:平面化個性
反応をくれた人にはそのうち、アニメ風の挿絵もプレゼントする…かもね。興味あればどうぞ。
@ArthurK1014
#タグ
とある事件は謎を残した。
体が消え、影だけを残した多くの者たち。興味を持ったレイヴンは独自の操作を進めていくが、深入りすればするほど怪異が襲ってきて…?
次回:KEEP OUT AREA
『牙を剥いた顔だけが、恐ろしいとは限らないんだ』
@cat_mayuge
#タグ
『紳士さんの秘密が知りたいの』
ルロイが助けた娘は、そう言って笑った。
透き通る声、なびく髪、それはまるで、人魚のようだった。
『…叶うなら、貴方と一緒にいたい…』
秘密を抱えたもの同士の、切ない逢瀬、そのひととき。
次回:秘密は波間に隠して
@isabel_fake
#タグ
愛する我が子の自我が崩れた。
涙を流す母親は思い出にすがり、何度も名を呼んだ。
すべてを奪ったのはアスターの花。
『…お兄ちゃん。お母さんを許して…ごめんなさい…!』
白いフロアを動く足音に、その声が届いたかは、定かではない。
次回:償いの花
@aefgt_06
#タグ
帳簿を見ながら、同僚のwärzがСашаに零した。
『…友人が困っていましてね。なんでも、大切な家族が失踪したらしくて。』
とある医大の黒い噂。その名前にСашаは動揺し、真相を追い始める。
『サンルシア医大…記憶外来…彼奴…』

次回:風に舞う自我

@if_alf
#タグ
その姫は魔力を使い、あらゆる命を宝石へと変えていった。その魔の手はアルフィートの周りにも押し寄せたが…

『Princess?その左手に合う宝石が欲しいんだろう?俺を狙うなんてお目が高い…。今から値踏みをしてあげようね…』

次回:カラットの測り手

@bot43714120
#タグ
『…教えてほしいな、冬のこと。お兄さんの言葉で』
何処かにある艶やかな花の國から来た少女は、冬という季節を知らなかった。
厳しくも魅力ある季節を、ノーレはゆっくりと語りだす。
『…知りてぇこと、全部教えてやんべ』

次回:冬さん、はじめまして
ただ今作画構想中…出来次第お届けするよ(くす)
@aefgt_06
タグ反応ありがとう。
君の企画中に返してしまったから埋もれていたようだ。貼り付けておくね?
挿絵はもう少し待っていてくれ。
@kurorisu1
#タグ
【挿絵版】
幽霊さんのこと、私が絶対に助けてあげる!だから…指切り!
夜の森で生まれた願いはとても優しく温かかった…。
【アニメ風挿絵のご紹介】
1.ふたりを探しに
@aefgt_06
#タグ
【挿絵版】
その医者は、非情にしかみえなかった。
『…どんなに騒いでも、当の彼女が治ることを諦めていたらゼロどころかマイナス。───俺は治る気のある奴しか診ない』
青年は、気づかなかった。
その医者が誰よりもこの病魔の秘密を知り、自身も大きな秘密を持っている事を。
2.風に舞う自我(freeze memory series)
違和感たっぷりの1枚だよ。ん?と思う伏線を隠していたり…わかるかな?
@Sverige_tvy
#タグ
『…命を終える場所も…わたしは、海の傍がいい。
…それで、我儘かもしれないけど、隣に…ベールさんがいてくれたら…もっと嬉しいの』
海は避けろと強い口調で制する威圧的な相手となんて結婚は嫌。
水を愛する娘は、涙目で縋る…

次回:悲しみの潮騒

@c_a_s222
#タグ
『ここにいて、セレールさん。貴方だけが、輝いて見えるの…』
色を知ることができない彼女は、微笑みながら一筋の涙を流した。
GrayScaleの中に落ちた色彩は、それほど、素晴らしかったから。
心のキャンパスを染める、そんな二人の話。

次回:Spotlight
@c_a_s222
いつも反応ありがとうね。今回はアニメ風タグなので、のちのち挿絵を贈るかも…?
@ArthurK1014
#タグ
【挿絵版】
影を奪った犯人は、幼い少女の姿だった。
どんな心理をしているか、その顔を見ようとしても敵わず、レイヴンを誘う甲高い笑い声だけが、そこに響いていた。
『ここにいて?ここにいてよ…アハハは……!』
3.KEEP OUT AREA

ホラーな一枚…女の子の影が襲ってくるけど、絡みつくのは薬指…、生憎この子は左右を間違えてしまったようだけど、これが正しい位置なら、どうなっていただろう…
@Cri_vampire
反応ありがとう。挿絵がつくから、少しお待たせしてしまうかも…!待っててね。
@Cri_vampire
#タグ
其の踊り子は、悪魔に狙われ続けていた。
逃げたくとも、心をすぐに捕まれ、動くこともできなくなる。
『…助けて』
そんな小さな叫びを聞き取ったのが、優しい笑みを浮かべた吸血鬼だった。
『……お前の命は、俺が護る』
次回:踊り子の涙は邪を知らない
@Cri_vampire
#タグ
【挿絵版】
悪魔に狙われ、肌に花弁状の傷を残してしまった踊り子。
Criminalの差し出す手に縋り震えるばかり。
『…甘く優しい闇もあるんだ…』
Criminalが傷にそっと唇を寄せれば、邪な力の破片がこぼれ落ちた。
同時に、踊り子は涙を零した…
『…吸血鬼さん、…側にいて…』
4.踊り子の涙は邪を知らない

仄暗いラヴロマンス。闇に怯えるLadyを吸血鬼が守るお話さ。最後の結末は…?
@valoga_1230
#タグ
【情喰い街】と呼ばれる場所で、非情になった恋人を想い泣く娘がいた。
Володяの持つ家族への愛情を聞き、彼女は零す。
『貴方の様な人からの愛が欲しかった』
『…すぐ過去形にする程、お前の想いは軽いのか?』
その問が開く未来は。

次回:lostheart
@valoga_1230
(反応感謝!挿絵は余裕があれば…)
Missing some Tweet in this thread?
You can try to force a refresh.

Like this thread? Get email updates or save it to PDF!

Subscribe to ♠Reidy♠
Profile picture

Get real-time email alerts when new unrolls are available from this author!

This content may be removed anytime!

Twitter may remove this content at anytime, convert it as a PDF, save and print for later use!

Try unrolling a thread yourself!

how to unroll video

1) Follow Thread Reader App on Twitter so you can easily mention us!

2) Go to a Twitter thread (series of Tweets by the same owner) and mention us with a keyword "unroll" @threadreaderapp unroll

You can practice here first or read more on our help page!

Did Thread Reader help you today?

Support us! We are indie developers!


This site is made by just three indie developers on a laptop doing marketing, support and development! Read more about the story.

Become a Premium Member and get exclusive features!

Premium member ($30.00/year)

Too expensive? Make a small donation by buying us coffee ($5) or help with server cost ($10)

Donate via Paypal Become our Patreon

Thank you for your support!