My Authors
Read all threads
@lakudagoya 9-B セティくん でござる。アンタも怪しいヒトを引き寄せるから充分(十分)怪しく、能動タイプでないけど受動タイプの魔道師(巫女)だぜw
無意識に(宇宙我を)呼ぶからやってくる…くる…くるうううう スルースキル低過ぎャー( ̄∇ ̄*)ゞ汗 あと、ぶろぐ( lakudanekoneko.blog.fc2.com)パンチがねぇ~(エンタメじゃねぇ~、次長課長風)w
久々にRTしようとしたらブロックされてたのに気付いたので、記録としてブロック画像UPしときます(付帯内容としてRTしたかった物、過去にRTして見れなくなる恐れのある物を含む)。
⑥複数人でグループで活動
A:ユダヤ陰謀論転向⇒風の子
B:キリスト教陰謀論者⇒ねこた
C:八百長をAとBへ入れ知恵?、互いに芝居と悟られぬこと⇒子子子子子 ねここねこ @kitsuchitsuchi
D:選択肢がAとBしかないと洗脳される⇒?
E:他選択肢担当/古代宗教⇒菊池
珍しく子子子子子(ねここねこ)さんがユーザー名のタイトル変更しましたが意味深ですね。どんな縁起からなんでしょう? 無明とは己れ又は誰か(峨骨さん)を指してるのでしょうか? わたしは「陰謀論者を疑うのは陰謀論者に対する礼儀」ということで全方位疑いますがご容赦を
.@kikuchi_8 悪ノリ過ぎて不快にさせてお許し下さい。本人が見た時の気持ちを考慮せず、第三者に対して菊池さんでさえ鵜呑みにしないで疑うように印象操作を企ててしまい悪質でした。「説の流布」については陰謀論とは絡めないでまいります
直感から直観、予言から預言、無知から無明とか等わざわざ区別して使い分け拘るのって、専門分野同士なら良いけど、普及認知に至ってない一般人に対して敢えて対象とするのは厭らしいなぁ。最近、「無明払い」という言葉を検索した折の感慨呟きでした。
.@noranekonote
その節はどうもです(別垢からですが)。
お役にたつか分かりませんが情報提供、ツイッター中毒再発みたい><
.@noranekonote
のら猫の手さんの感慨も分かりますが、お相手が「こういうバカを始末するために、公金でガス室整備」などと自虐自傷を連想する言及、最悪の事態を憂いて目にふれる前に懸念ツイート削除が無難かと(手遅れっぽいですが)。何が呼び水引き金なるやら慎重に QT
.@noranekonote
その通りです。彼女らしい方が「こういうバカを始末するために、公金でガス室整備」などと自虐自傷を連想する言及(※「こういうバカ」とは自身に向かって)。ですがスクショをとるほどの事柄とは思わず検証不可 QT
.@noranekonote
このような展開になるとは思いも寄らなかった。たしかに「公開の情報提供」は軽率でしたが、ことを炎上させる意図は全くなかったです(こちらはツイート2つだけ)。「そっとしておいて」の流れに賛同なのに、わたしが発端になって逆になって御免なさい。 QT
.@noranekonote
でも、あなたが「情報提供ありがとうございます。」の一文返答のみにすれば事足りてたのでは? また23、25日の始めのわたしのツイート2つのみから、女性であることすら特定困難です。「彼女」と表記して積極的に公開特定失言しているのは、あなたの方です。 QT
.@noranekonote
まだ彼女だと特定された訳でないのに、引用文の内容は早計ではないでしょか? また例え彼女だとしても、ひとときの息抜き塲として黙認可能な活動規模に小さく抑えていたと思います(フォロー数1、活動期間半月)。日本語を喋れるのに日本的感性0は重症w QT
.@noranekonote
わたしは彼女の攻撃側だったのに、おかしな展開です。なお「公開の情報提供」≠「公開の場で問い合わせ」で、双方解釈が違います。すべて公開形式で申し訳ないですが返事は期待しませんので、お互い以後「ブロックしたりガン無視」で。 @kitsuchitsuchi QT
直前ツイートの一連で、会話連結(スレッド形式)が細分化(いやがらせ?)され見にくいものスクショにしました。第三者の方々への参考として、一覧化されて状況把握に便利ですし、月日が経つ間に埋もれてしまうのは勿体ないので。なお…(続く)
承前
なお、これら本日のツイートは下記項を反故してますが大目に。

>"お互い以後「ブロックしたりガン無視」で。"と貴方からそう言われましたので。
>はい。了解です。

※最後にひと言:今回の件では、わたしの興味本位の軽率な行動が意図と反対の波及を招き申し訳ありませんでした。 @makeanovel
.@makeanovel @jackiemopsy @kitsuchitsuchi
某boさん&風の子さん VS 子子子子子(ねここねこ)さんで、ファイト(Box)! ファイト(Box)! ファイト(Box)! もしかして、あんたら皆グル?
適外:参考@メンション通知のみ ⇒ @kikuchi_8
直前ツイートのエアリプをゲット! スルーしないかするか、どちらが賢かったり余裕の顕れや如何? わたしの日本語のいたらなさについては素直にすみませぬとしか>< 近頃のboさんは自分のRTばかりや猫MEME画像つくり過ぎ(本末転倒?)w ※画像は全部を収めると窮屈なので割愛してます。
boさんに絡めば、もう少しアナリティクスが伸びると思ったんだけどな>< 案外、取り巻きと論敵周辺しかいないみたい(QTでなくスクショ影響?、くりえいとさんの方が反響大)。そう言えば、ファイト(Box:ボクシング英語で「闘え」)するかどうか上手く棚上げされちゃったね。第三者に納得を貰える?
ノリツッコミ風で面白いけど詭弁に入るかな? この手のやり取りはキリスト教の護教神学論争の延長でイエズス会系学校に長年の研究蓄積あり得意とする所、ずっと平行線、白黒つきません。負けなければ良い苦肉の策ですね。後は印象操作で優勢終了に固執。あくまで個人の印象です。
全知全能の神が、何故に悪魔も創った(弁神論)? ⇒ 人智の及ばぬお導き。
進化論(神に似せて人間を創ったと矛盾)、地球が丸い、恐竜の化石も嘘なんだろ? ⇒ わたし達を試す為
屁理屈だ! ⇒ そういう貴方こそ屁理屈だ!
◯◯の罠 ⇒ 「◯◯の罠」という罠。
◯◯の議論 ⇒ そういう議論の枠組み。
循環論証の無限ループ
悪いから ⇒悪魔だ ⇒悪魔だから ⇒悪い(元に戻る)
boさんは、悪魔をゆだやに置換して古典的神学術を行使してるだけ。
弁神論の提起≒二ノ国(アニメ、この世は不完全)≒対称性の破れ(量子力学、南部陽一郎)
対称性の破れ:検証結果が設計書(神の数式)の通り質量0にならなくて良い
ゆえに、現実世界が聖書の通り(悪魔やゆだやが悪い)にならなくて良い

弁神論への答え:神の思惑通りならない災いが生じる≒悪魔
「(ホロコースト否定で投獄されるからのみに帰結することを根拠とする)
 すべてがゆだやの罠」 という絶対主義は一元論
犠牲者じゃないのに犠牲者に仕立て上げられたゆだやが、今度は加害者じゃないのに加害者に仕立て上げられ本当にスケープゴートにされる可能性は?
※二重国籍や事前に告知されるインサイダーは逃れられるかも知れないが、前回もゆだや一般・貧困層は軽微であっても犠牲者(強制収容やチフスは事実)
もちろん、ゆだや支配が諸悪の根源という考察もいい線を言ってるが、最低限の名付けの困難さの注釈必要。注釈がないと絶対主義の一元論になってしまう。状況証拠のみでてくる「ゆだや支配の現状・状況」では、より多く積み重ねてゆかないと特定根拠性は薄い。
「あなたは…自分だけが正しいと思ってるのですか」と絡まれてるけど
私は絶対正しい、等と言ってもそうはなりません
(なぜなら)
私が述べるの後には #偏見に満ちた鯉の私見 と付け加えるからです
ひとつだけ自信を持って断言していることは:
「巷では #偏見に満ちた鯉の私見 を後付けする(ry
どうして、こう言うまわりくどい言い方をするのでしょうか? 1+1=2 と簡単に言えることはそう言いましょうよw 1+(1-1+ ‥ +1-1)+1=2 なんて書いて楽しいですか? 添付画像を言い換えれば「(自分だけは偏見がない)と主張をするものたちには偏りが見られる。それは …(続く)
承前)
… (ゆだやに関する偏見がないこと)を何よりも重要視するという」。
要約すれば、
ゆだやに関する論敵に向かって「偏見がないなんて偏見だ」と言ってる?
#偏見に満ちた鯉の私見#偏見に満ちたboさんの私見
なら
#偏見のない鯉の観察#偏見のないboさんの観察

珍種(絶滅記念物?)の「偏見のないboさん」登場w
私見に偏見あるなら、人為観察にも?
.@jackiemopsy @makeanovel ハ㊧ず㊥バ㊨ら 工作員の対象者の筆頭が菊池さん&よーすけさんってスケール小っせw 「子子・・」さんもよろw
※ハ㊧ず㊥バ㊨ら:イスラエル寄りのプロパガンダを意味するヘブライ語
.@kitsuchitsuchi 「子子・・」さんもいつまでも、ねこたのことで頭いっぱいはおかしい。趣向が似過ぎてるんだよね二人? 真性二重人格者の同一人物ではと頭をよぎったこともあったけど、ちょと無理ありすぎ却下。ねこたが頑張ってマネしてきた?
.@jackiemopsy もし添付画像1がわたし宛であるなら、わたしはリプで送ってますのでエアリプでなく「直接反論したらいかが」かと。あなたは、ちょっと気に入らない言動があるとすぐ敵にまわす。人たらし(秀吉)は、ぎこちない関係も本心は別として好意表現で打開w
わたしのboさんへの興味もそろそろ燃料切れ。舐めるように拝見してしまって申し訳ありません。'16年4月から、敵味方という範疇でなく見慣れない展開に面食らって観てましたが、それから今に到りわたしの偏見であること承知で、それほど人気注目度ないと判明しましたので QT
>菊池さんその他の方々が反論できずにいるこの本題
に相当するQTを勝手に要約「◯◯中立(中道、中庸?)という迷信が基盤となっている菊池さんの促す議論のからくり」

あなたが「議論のからくり」を公開で暴いている箇所こそが本題では? 「反論できずにいる」菊池さんの可視化希望
「ゆだや支配」だけ言論統制の法律やFRB掌握疑惑等で中立という迷信(理不尽、ハンディ有り)が基盤(前提)となっているからといって、諸悪の根源の原因(犯人)として他案の可能性と比較して特別扱いしないことは「反論できずにいる」になるのでしょうか? 「反論できずにいる」でなく …(続く)
承前)
外国の法律・制度なので援護射撃として是正気運を盛り上げ協力するくらいしかなく、それ以外は無力なだけでは? 法律・制度が中立でないを菊池さんへ転嫁。結局、boさんは菊池さんの口さえ塞げれば(妨害すれば)本望なんだよな。boグループが迫害されるから正しいって極めてカルト思考ですよw
菊池さんの中立(中道、中庸?) ≒ #偏見のない鯉の観察
どちらも形而上で、お互い様。
それと、菊池さん登場は一連のツイートで「子子・・」さん攻撃絡みや巻き込みフォトショのみ。boさんが菊池さんを巻き込みたがるのはどういう心理? アンチ巨人ファンのツンデレみたいなもの? 複雑な性格ですね
「 「◯◯を見破る」といえば◯◯の裏を隠せる。 」といえば◯◯の裏を見破る。 ・・・ 」といえば◯◯の裏…の裏…を隠せる。イタチごっこ。
論敵が「見破る」で〆れば(しめれば)、「これ指摘しちゃったTRUTHERな俺」とレッテル貼り
自身が「見破る」で〆れば、#偏見のない鯉の観察 …(続く)
承前)
恣意的、内容以前に論法瑕疵、こういう言葉遊びの目くらまし好きですね。ポイズンウェル(井戸に毒を盛る) の詭弁みたい。ディベート・リテラシーのない日本人を馬鹿にしてませんか? どこで習うんですか(コロンビア大とか)? @makeanovel @kitsuchitsuchi
「ゆだや支配TRUTHER」は
「すべてはゆだや支配の罠ですから」
とまとめて自己完結。

その点を批判するものが出てくると都合悪いので
そのもののことを:
「ゆだや支配の存在を隠微する ハ㊧ず㊥バ㊨ら でしょう。
(これ指摘しちゃった俺ってすごすぎ?)」」

とまとめて封印すればオールセット。
はい、既に討論済みなので
同じ論点を繰り返してもあまり意味はありません。
私はゆだや支配の存在を否定しているわけではないことも言及済み。
ここでは「ゆだや支配を突き止めた!」と完結することで
これに固執する尖兵たちの変わらぬ危険性が矮小化される傾向を指摘しています。
ノアハイド法(Noahide law)を検索しても怪しいの(大ちゃんママ、KT境界層、ブログ「日本や世界や宇宙の動向」)しかヒットしないな>< こうゆう眉唾もの注釈無く掴ますならboさんの調査能力信用もガタ落ち。 ※類似参考:ノアの法 - ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E…
わざわざ「シオニストや猶太系金融資本家」を「シオニスト・金融資本家」へ歪曲。徹底したテンプレ・マニュアル・ロボ・BOT化刷り込み教育されて書き直したい悪癖が露出? じゃぁ「ゆだや資本家、ゆだや富裕層、ゆだや銀行家、ゆだや経営者、ゆだや有閑階級」こんな局所的表現はどうかな? …(続く)
承前)
ゆだや本体を更に具体的組織や人物まで局所的表現で言及して攻めず、走狗ショッカーたる ハ㊧ず㊥バ㊨ら と名指しする者のみを安心して攻める傾向。イエズス会系学校あがりのboさんに、誰がスポンサーについてるか一目瞭然?
>大抵ゆだや資金の偽物
当然、あなたも「大抵」の範疇、一目瞭然!
更に上層は、魑魅魍魎なイエズス会・カトリック(バチカン)・ゆだや(シオニスト、正統派)混沌カオス・カルテット世界。古くからだから簡略上、新教プロテスタント、グノーシス(再興)、神智学、理神論、グラントリアン…等省く。
>全てを「二元論の罠」に還元しておきながら「貧困層VS富裕層」だけはその解析からさりげなく免除する

二元論の罠(両建戦術)の片棒を担がない結果として、貧困層に収束してゆく訳だから免除して当然。但し、貧困層に扮して誤誘導する輩(人工芝運動)の場合は例外。また脈略無く言葉遊びコネクリ乙
わたしも今月中エアリプで反論してみました。
どちらが論破されてるかは、第三者におまかせします。
.@Mlc05298Awesome @mammadiamina もう、お知り合いかもしれませんが、添付画像の通りお互い「カタ」、「デマルケ」、「アーリオック」と共通点多しです。気が合うんじゃないでしょうか?
直前ツイートへ追加添付画像。
「モーセ(モーゼ)と大室姫(竹内文書)」を共通点の項目へ追加。
.@Mlc05298Awesome カーミットさんが鍵を開けてくれたので、こんな過去ログも発掘できました。

>不明な点はご質問頂ければご連絡いたします。

ありがとうございます。今後、遠慮なく問い合わせさせて頂きます。一厘と言わず、九分九厘(九割九分九厘)といきましょう! @mammadiamina
カーミットさん垢は'17年7月頃からちらほら初見。どんな方なのか適当に抜粋した追加おまけ画像添付します。
.@Mlc05298Awesome 誰のことだろ? せめてアルファベット一文字の最初でいいから教えて!
「先制攻撃」がおそらく「ヤンキー冤罪事件」で'16年7月頃。それから'17年7月頃になっても「この人、面白いかも」、「ごめん。純粋に心配してくれる人なのかなあと勘違いしてた。」という間柄のままだったのですね。それとも、喧嘩したり仲直りの繰り返し関係なのかな? そして今は?
.@Mlc05298Awesome カーミットさんに役割があって、それが狂人役だとすると

>陰謀論を利用した支配マニュアルの一例
>Aを否定したいなら、狂人にA肯定だと言わせればいい。
>Bを肯定したいなら、狂人にB否定だと言わせればいい。
※A:日月神示、B:某氏?
@kitsuchitsuchi @mammadiamina
3月6日に鍵開け~、次フェーズ移行? 某氏&ねこたと連携プレー? ご苦労さま。誰が上の指揮命令側なのか気になるところ? 「3」と「6」というとミロク。弥勒(大日如来も含む)≒ミトラ(太陽信仰アフラ・アスラ・阿修羅の鬼崇拝系(悪鬼、鬼神、夜叉 ※対立側⇔インドラ系))≒ミカエル( …(続
承前)
…ダニエル書、カルデア(新バビロニア))で大本教つながり(※参考:検索「ミカエル 大天使」)? 伊耶那岐(イザナギ)、邇邇芸命(ニニギ)、木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)とか日本神話推し(密教寄り、反顕教仏教 ⇒ マニ教、西方グノーシス主義(小アジア)傾向)だしね。
Missing some Tweet in this thread? You can try to force a refresh.

Enjoying this thread?

Keep Current with アニメ地球少女アルジュナ 推し(プー閣下)

Profile picture

Stay in touch and get notified when new unrolls are available from this author!

Read all threads

This Thread may be Removed Anytime!

Twitter may remove this content at anytime, convert it as a PDF, save and print for later use!

Try unrolling a thread yourself!

how to unroll video

1) Follow Thread Reader App on Twitter so you can easily mention us!

2) Go to a Twitter thread (series of Tweets by the same owner) and mention us with a keyword "unroll" @threadreaderapp unroll

You can practice here first or read more on our help page!

Follow Us on Twitter!

Did Thread Reader help you today?

Support us! We are indie developers!


This site is made by just three indie developers on a laptop doing marketing, support and development! Read more about the story.

Become a Premium Member ($3.00/month or $30.00/year) and get exclusive features!

Become Premium

Too expensive? Make a small donation by buying us coffee ($5) or help with server cost ($10)

Donate via Paypal Become our Patreon

Thank you for your support!